• ベストアンサー

行為中の歪んだ顔

私の彼は行為中、何度も何度も 感じてる顔が綺麗だ、さっきの顔エロかったと言います。 私とすれば、自分の行為中の顔なんて 想像もしたくないです。 いちいち言う心理とはどんなものですか? AV監督じゃあるましい、、と思ってしまいます。 私は好きな人とのセックスに酔い 幸せを感じてはいますが、 彼との感覚に隔たりを感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

本当に綺麗なんだと思いますよ。 遠慮なく言わせて頂くと、私の妻は本当に美人です(照) でもエッチしてる時の顔は、半端なく綺麗なんです! 一番のお気に入りは、騎乗位で下から見た喘ぎ顔ですよっ! 私たち夫婦はデジカメやビデオで、いわゆるハメ撮りを楽しんでます。 エッチの後に妻にも見せますが、堪らない表情をしています。 半開きになった口なんて、本当にセクシーというかエロいですよっ(笑) 自然というか、素直な表情は最高ですよっ! 安心して、淫らな表情を披露してくださいませ!(^^)!

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 素敵な奥様ととても仲良しのご様子 うらやましいですね。 私の彼もいつも私を綺麗と言ってはくれますが、 どうしても、 歪んだ顔を自分では綺麗だなんて思えないんです。 でも、こちらの回答を聞かせて頂き 男性は行為中の歪んだ顔を、とても魅力と捉えて いると考えたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

補足ではありませんが、あまりベストアンサーを選ぶのが 得意ではないので、最初に回答下さった方にしたいと思います。 皆様に感謝です!

その他の回答 (2)

回答No.3

その行為中の歪んだ顔って… 当然ですがセックスしているお相手の方にしか見せない表情ですよね! 普段は済ました顔で一緒にいる彼かもしれませんが、 きっと自慢したくてしょうがないほどあなたの事が好きなのでは! そんな大好きな彼女とセックスして、こんなに感じさせている、 自分への満足もあると思いますが、 自分がここまであなたを感じさせている! その表情が綺麗で、可愛くてしょうがない!! といった感じなのだと思いますよ!!! その感情をどう表現するかは人それぞれなのでしょうけど、 彼は言葉にすることで、 二人の間でしか見せない姿の時間を共有することで 感じあっているのではないでしょうか。 表現の中身がAVチック…それは、彼氏も研究している証拠かと… 私には素敵な関係だと思いますよ(^^)/

質問者

お礼

こんにちは。 とても褒めて頂いてうれしいです(^^) 実際そうだとすればいいのですが、、。 私とすれば、普段は好きだとか、あまり感情を表してくれない 彼が行為の時に限って やたらと褒めてくるのが、正直嫌でもありました。 そうですね、お互いにしか見せない顔でもありますね。 私も、あまり神経質に考えないように しなくてはですね。 ご回答ありがとうございました。

• magnoriax
回答No.2

男は乱れる女性の姿をみてセックスを楽しむ動物です。 そしてそれを言葉にして恥ずかしがる女性の姿をまた楽しみたいものなのです。 想像もしたくない、とおっしゃっているその貴女にわざとその表情を見せたいような欲望があるのです。 貴女の彼も普通の男性としての嗜好を持っていてそれを楽しんでしるだけです。 今は隔たりを感じているかもしれませんが、歳を重ねればあなたも男性の感じて果ててしまう表情をみることを楽しく感じるようになると思いますよ。

質問者

お礼

こんにちは。 そうですか、、普通の嗜好なんですね。 たまにわざわざ鏡を持ってきたりもするので そこまでして顔が見たいだなんて、ちょっと変わっていると 本当に思ってました。 私自身は本当は暗い方が好きなんです。 くっきりはっきり見たがる彼とは全て違い過ぎですよね。 ご回答ありがとうございました。