• 締切済み

顔射

AVはなぜ顔に射精するのでしょうか⁇男の人は綺麗なものを汚す背徳感や軽蔑するのが気持ち良いのですか?落書きと似たような感覚なのでしょうか…

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.4

直接射精するところがモザイクなどで見せられないからでしょう 簡単に言えば、背景として一番有用なのが女性の表情だということかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

顔射はおそらくですが、作品として大事な射精(精液が出た)を見せるのに、ピストンのままで果てるでは解りにくいので外で出す、という動作の一つになったのだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33125)
回答No.2

昔、AV監督がテレビ番組に出たときにいっていたのですが、元々はお腹だかおっぱいの上に出すはずが、男優さんに元気があって顔まで飛んで行ってしまったことがあったそうです。つまりアクシデントだったんですね。 で、それを面白いからとそのまま作品にして発表したら、めちゃくちゃ売れたんだそうです。それからAVで広まるようになりました。 こういうのは性癖ですから、理屈じゃ説明できないですよ。興奮する人は興奮するし、しない人はしません。 昔のAV女優さんは「あんなものを顔にかけられて嬉しい女なんていない」といっていたのですが、時代が変われば変わるもので、最近は女性も「マーキングをされているようで興奮する」という人もいるそうです。 でも最近は顔射ものはずいぶん減ったと思います。低用量ピルが解禁されてからそっちのプレイがメインになりましたからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

AVだから顔に射精出来るのです。 出来るならやってごらん! 若き頃、クンニをする時に早まって彼女の顔に射精して しまいました。 オマ●コ・オッパイ・口への射精は良いけど、顔(髪の毛を含む) だけはダメと柔和な彼女に怒られました。1週間SEX無しの刑です。 一生、顔射はしないと心に決めました。 参考までに、俗でも嫌がる女性はいます。 要注意ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の顔に射精すると女性は幸福でしょうか?

    AVを見て思うことなのですが 女性にフェラチオしてもらっているときに、射精する直前にペニスを女性の口から抜いて、女性の顔に射精すると、女性は気持ちよくなり幸福感を感じるのでしょうか?

  • 顔射とはしていいものなの?

    顔射というのを最近よくAVでみます あれはいったい誰がやり始めたのでしょうか? 普通のカップルも顔射や口内射精をしたりしているのでしょうか? またどうして顔射をしたりするのでしょうか? ぼくも一度やってみたいのですが・・・ どうか意見をお聞かせ下さい

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 行為中の歪んだ顔

    私の彼は行為中、何度も何度も 感じてる顔が綺麗だ、さっきの顔エロかったと言います。 私とすれば、自分の行為中の顔なんて 想像もしたくないです。 いちいち言う心理とはどんなものですか? AV監督じゃあるましい、、と思ってしまいます。 私は好きな人とのセックスに酔い 幸せを感じてはいますが、 彼との感覚に隔たりを感じています。

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 射精できない…

    はじめまして、17歳の男です。 タイトル通り、射精ができなくて困っています(-_-;) オナニーしたらがまん汁が出るところまではいくのですが、そこからAVなどで見るような勢いのある射精まではたどり着ず、すぐしぼんでしまいます… だから「イク」という感覚を味わったことがありません。どなたかいいアドバイスありましたらお願いしますm(__)m

  • 顔にかけたい理由

    avとかで顔射ってよくあると思うのですが、どうして顔にかけたいのですか?女をバカにしてるというか、見下してるとしか思えないのですが。。そういうのが気持ち良いみたいなのがあるんですか?

  • 女性の達成感(行くって)感覚って

    男です。 表現が正しいかどうか解らないのですが、男性の性的な達成感って射精をすることだと思うのですが、女性の方が性的に達するってどんな感覚なのですが? 彼女に聞いたのですが、あなたが射精したってわかって、気持ちよさそうなときに私も満足するって言われました 今いちハッキリとしなかったのですが、お互いに性的には満足してるように感じます。 それと、以前彼女に聞かれたのですが、女性が気絶するほど満足ってするのでしょうか?彼女にも僕にも経験が無いのでわからないのですが、もしするとしたらどんな風にすればそれほどの感覚になるのか教えてください。

  • アイドルの水着でオナニー

    アイドルの水着でオナニーするのは、アリですか?AV女優さんならいいと思うのですが、アイドルさんだと背徳感を感じてしまいます。

  • 顔がほてったときは。

    こんにちは。 私は滅多にそういうことはないのですがこの間顔がほてる感覚がありました。ひとのまえだったのですが顔が赤くなっていたのかよく分かりません。顔がほてる感覚があったときは顔は赤くなっていますか?