• 締切済み

顔射

AVはなぜ顔に射精するのでしょうか⁇男の人は綺麗なものを汚す背徳感や軽蔑するのが気持ち良いのですか?落書きと似たような感覚なのでしょうか…

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.4

直接射精するところがモザイクなどで見せられないからでしょう 簡単に言えば、背景として一番有用なのが女性の表情だということかと。

• yaasan
回答No.3

顔射はおそらくですが、作品として大事な射精(精液が出た)を見せるのに、ピストンのままで果てるでは解りにくいので外で出す、という動作の一つになったのだろうと思います。

• eroero4649
回答No.2

昔、AV監督がテレビ番組に出たときにいっていたのですが、元々はお腹だかおっぱいの上に出すはずが、男優さんに元気があって顔まで飛んで行ってしまったことがあったそうです。つまりアクシデントだったんですね。 で、それを面白いからとそのまま作品にして発表したら、めちゃくちゃ売れたんだそうです。それからAVで広まるようになりました。 こういうのは性癖ですから、理屈じゃ説明できないですよ。興奮する人は興奮するし、しない人はしません。 昔のAV女優さんは「あんなものを顔にかけられて嬉しい女なんていない」といっていたのですが、時代が変われば変わるもので、最近は女性も「マーキングをされているようで興奮する」という人もいるそうです。 でも最近は顔射ものはずいぶん減ったと思います。低用量ピルが解禁されてからそっちのプレイがメインになりましたからね。

• NIDOH
回答No.1

AVだから顔に射精出来るのです。 出来るならやってごらん! 若き頃、クンニをする時に早まって彼女の顔に射精して しまいました。 オマ●コ・オッパイ・口への射精は良いけど、顔(髪の毛を含む) だけはダメと柔和な彼女に怒られました。1週間SEX無しの刑です。 一生、顔射はしないと心に決めました。 参考までに、俗でも嫌がる女性はいます。 要注意ですよ。