• ベストアンサー

銀行ローン金利安い何処教えて

葬儀費用200万すなわち多目的ローン金利安い銀行等教えてくださいなお今は池田泉州銀行に審査完了!それより安い銀行等教え下さい 5年払いです 銀行名と年利利率だけでかまいません ネット等見てますがはっきりわかりずらいので ズバリ!銀行名と年利利率だけでお願いします池田泉州銀行より安い銀行等二件だけお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MHYSA
回答No.2

池田泉州銀行で良いと思いますよ。 冠婚葬祭のローンは最近、フリーローンにされるケースが多くもっと金利高いですね。 良心的だと思います。 ちなみに。 信用で金利が下がる? おそらくこちはパッケージローンなので金利はなかなか変更できないものです。 金利の幅は保証会社立ててるからだと思います。保証会社が年収に応じて金利を決めているのでしょう。

majesutey
質問者

お礼

色々回りました。やはり今は池田でした ありがとうございます

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.1

>池田泉州銀行に審査完了!それより安い銀行等教え下さい 金融機関は、過去の取引実績で金利は変わります。 例えば、支払事故が無く住宅ローンを完済している。 例えば、支払事故が無く自動車ローンを完済している。 これらの場合は、ある程度の信用が確保されていますよね。 ですから、融資する側も安心出来るので若干金利を安くします。 池田泉州銀行に限らず、金利は〇%から〇%と幅を持たせていますよね? 信用(融資申込者の財産状況含む)次第で、池田泉州銀行も金利は安くなります。