• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最悪な別れ方をした)

最悪な別れ方をした

このQ&Aのポイント
  • 彼との最悪な別れ方について悩んでいます。彼からの無関心な反応や連絡のなさに不安を感じています。彼の中で私は嫌いな女として終わったのか悔やまれます。
  • 別れる際に彼からの無関心な態度に悲しみを感じています。彼との別れ方が最悪だったため、彼の中で私は嫌いな存在として終わってしまったことが悔やまれます。
  • 彼との別れが最悪な結果となりました。彼からの連絡もなく、彼の中で私は嫌いな女として残ってしまったことがとても悔やまれます。どうすればこの悲しみを乗り越えることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.4

ゆっくりと深呼吸を。 ⇒どうしたらいいか? 直ぐには何も出来ない。 今は何も「する」必要が無い。 こうして、 過去の自分や当時の自分たちを振り返る事。 それ自体が今の貴方の出来る事の全て。 更に言えば、 どうしたらいいか?と考えている時って、 自分の中の「こうしたい、こうしたかった」 その部分が行き場を失っている状態。 今の貴方は行き場が欲しいんだよ。 今からでも時計を巻き戻して、 当時の自分の幼い悪態や粗相を改めて、 あわよくば彼に受け止めて貰いたい。 理解の無い奴、言っても分からない奴。 そういう印象だけでも払拭したい。 そう考えているんだよ。 でも・・・ 間口が既に閉鎖されている。 貴方が今欲しい「行き場」が存在しない。 行き場が存在しないと、 動かしたい気持ちや伝えたい気持ち、 それが文字通り行き場を失う事になる。 行き場を失うと? ⇒濃い感情が体内に溜まってしまう。 今の貴方は、 自らの思い(反省や後悔)の濃さ、 それを上手く消化し切れず少し毒されている。 言われてみてどう? 今の貴方の中毒状態では、 仮に彼と繋がっても伝わらない。 今後の事は分からないよ。 彼は今、 一時的に門を閉じている可能性もある。 再び貴方の為に門を開けるか? それも分からないけれど、 別れ≒存在否定とは思って欲しくない。 今は、 とにかく繋がる道を塞がないと、 不必要なものを沢山持ちこまれそう。 津波がいつ襲ってくるか分からない。 そう考えて彼は、 貴方に対する防波堤(ブロック)を建てた。 じゃあ建てたら建てっ放しにするか? それも分からない。 お互いに感情の潮位が引いた時・・・ また違った景色が見えてくる場合もある。 今の貴方は、 既に感情の津波が引いて、 砂浜に打ち上げられた沢山の寂しい残骸、 その虚しさや酷さを後悔している。 当時の貴方は分からなかったけれど、 こうして質問したり鳥瞰性を取り戻した事で・・・ 貴方は以前よりは冷静になれている。 少なくとも、 彼と執拗に絡んでいた時期よりは、 色々な意味で優しくなれている。 貴方が目指す次の段階は、 もっと優しさと落ち着きを身に着ける事。 まだ直後でソワソワしている貴方がいる。 それは、 彼から見た「以前」の貴方の印象だから。 お互いに不器用同士、 彼は貴方を通じて自分の不器用さも見てしまう。 今の貴方と絡むと、 彼はまだ感情的にキツくなってしまう。 そう思わせたくないなら・・・ もっと今の自分自身と仲良くする事。 少なくとも、 自分で自分のバランス位保てるようになる事。 自分のバランスが不安定な人は、 相手を通じて自分を支えようとしてしまう。 相手に受け入れられる事が、 自分というバランスを安定させる事なんだ! 相手に受け入れられてこそ、 私というバランスが成り立つんだ! 勝手に相手ありきのバランスに移行してしまう。 それをやると失敗する。 彼は、 貴方を常時支える程のバランスは持たない。 彼も彼で不安定だから。 同時に、 不安定ゆえに支えられたい部分と、 その不安定に触って欲しくない(ここは一人でやりたい) その両方を有している人。 貴方のように、 強く受け入れられたい!理解されたい!愛されたい! そういう感覚が強い人は、 関わる中でとても消耗度を強く感じてしまう。 変えていきたい部分と変えたくない部分がある。 ここは共有する(深く求め合う)部分と、 ここはそれぞれで(お互いに非干渉) 両方があってこそのバランスになる。 彼が、 貴方に当初見せた姿は、 まるで全てが深く共有され合うような、 共有の深さがどんどん具現化されていくような。 そういうスタイルだった。 それを貴方は鵜呑みにした。 前提として、 変わらない部分として強く抱いてしまった。 変わって欲しく無い気持ちも含めて。 それ故に、 彼側の変化(素直な感覚)が受け止め切れず、 以前の彼像にしがみ付くように。 彼も彼で、 以前のスタイルがあったが故に、 自分の中の適量変化を上手く伝え切れず、 貴方との距離感に悩むようになった。 本気で深く分かち合える関係は彼も理想としていた。 でも、 常時それを確かめ合いたいか? 常にそれを念頭に置いて付き合いたいか? ⇒そこまでじゃ無かったのが彼。 あくまで、 その時その時の自分たちの適温&適量。 それを「選んで」行ける関係を彼は理想としていた。 貴方は、 選ぶというスタンスを怖がった彼女。 選ぶが有るという事は・・・ 「選ばない」という選択もあるという事。 常に選ばれたい貴方は、 選ばないというスタンスの彼をどうしても否定してしまう。 否定してしまう貴方の姿に彼は、 貴方からの無理解と価値観の違いを痛感した。 不器用同士、 お互いに自己中な印象で閉じてしまった。 貴方の後悔は分かる気がする。 今後の事は分からないよ。 でも、 今の少し落ち着いた貴方をスタートにして、 一旦広げっ放しの諸々の感情を畳む事が大事。 広げっ放しだと印象は二度と変わらない。 一旦畳み、 必要な分再度広げ直し、考察する。 そのサイズの再構成が大事。 一旦しまった後、 丁寧に必要な分持ち出し直して感じてみる。 今の貴方にはその作業、その過程が大事。 実は、 貴方の「どうしたら?」はそこにある。 それをすっ飛ばして、 以前の貴方の延長上で、 感情的にウロウロしていても何も変わらない。 行き場の無い思いとも折り合えてこそ。 行き場が無いと感じているのは、 まだ貴方が変形出来ていない、 畳めていない証でもあるから。 ここまで深く考える力が貴方にはあるんだから、 これからの自分自身の為に活かしていく事。 まずはその部分に集中する事。 大切にしてみて☆

okitasan0702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初の質問から二度も回答していただき、本当にありがとうございます。 どうしてこんな素敵な考え方が出来るのだろうと、心にスッと入ってきます。 今私が求めていることは、行き場のない思いを彼に受け止めてもらいたい。 「あんなことしてごめん。付き合っているあいだもごめん」と言って、彼に「大丈夫だよ」と言ってもらいたい 回答者様がおっしゃったとおり、広がりすぎた感情を自分で回収していかなくちゃならない… 今の私にとってはそれを1人でやることがすごく辛い… でも、もう受け入れなくちゃならないんですね 彼も自分を守った わたしも自分から自分を守らなくちゃならないんですね 何度も言いますが、本当にありがとうございます。 とても助かっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

ざっと読ませていただきました。 男性目線で率直な感想は,彼にとってはあなたが一番ではなかったのだろうな。ということです。 つまりあっさり結果だけ言わせてもらえれば,別れて正解だし,どんな別れ方をしようとも二度と思い出す必要もないと,今は思っていいのでは?ということです。彼を美化しすぎだと思います。 実際にはあと数年も経てば良い思い出,良い経験として,また友人として巡り会うこともあるかもしれませんが,このタイミングで別れられてあなたはラッキーでした。本当に良かったと思います。変な言い方ですがあなただけでも好きで別れられたのであれば,それはこの組み合わせの場合にはある意味幸せです。 さて何のことやら?と思われるかも知れませんがすこし肉付けをさせてください。 まず,彼に他に女がいたのかどうかはわかりません。ただ性的な欲求からすれば28歳の男が月に一回以下の性交渉で我慢させる方が苦痛の場合が多いのと,もしそれを我慢できる,そこまであなたに対して誠実なひとであれば,これまでもあなたへの対応はもっと思いやりに溢れているだろうと思われることです。あなたが一番でないというのは仕事が一番という可能性も多いにあります。丁度30前のこの時期は仕事にのめり込んでしまう男性が多い時期でもあります。あなたと連絡とるよりも顧客との飲み会の方が楽しく,また重要と言えてしまうとか,あなたとやりとりするよりは自分の仕事関係の勉強に時間を費やしたい。で休みの時は誰にも邪魔されずいつまでも寝ていたい。 そういった時期は私にもあり,いつも彼女が家に来てくれては身の回りの世話をして他の部分でも満足させてくれてという時期が続いたことがあります。とっても申し訳ないと思う時期でしたが自分としてはどうしようもない時期でもありました。ただ書いているように申し訳ないと自覚はあり彼氏のようにあなたを「自分の型にはめたい」という欲求だけを一方的にぶつけてくるのは,幾らドSの男性だとしても違和感を感じます。これらのエビデンスを元に私は,彼はあなたに本気ではなかったと判断します。つまり彼の言っていることの一部は嘘だったと思うということです。 20歳前後の男性であれば自分の型にはめたいと,その欲求から彼女に強く要求する男性は結構いますが,社会人になって5-6年もすれば,大事なものに対しては失う事への恐怖心から何かアクションをするときに臆病になるのが一般的です。 彼のアクションはすべてあなたに対して挑戦的で,破壊願望がまず初めに出ています。これはあなたを大事に思っていないのか。または大事に仕方をしらないのかになります。これはいずれにせよ遠距離恋愛では致命傷です。すべてあなたが修復作業をするのは無理なので,あなたが疲弊してぼろぼろになるまで続けることになってしまっていたかも知れません。 いまなら,まだあなたは彼のことを好きで,良く思った状態で離れられます。未練は当然ありますが,客観的に見て大した男性出ない事は上記の事からも言えること。 辛いときはこれで良かったと思い。良い時間だったと思いたいときはステキな人だったと思える,今のタイミングがあなたにとってはベストなんだと思います。あなたを守ってくれる何かが,いまそのタイミングをあなたにくれたのだと思います。この経験はきっと,もっとステキな出会いをあなたに与えてくれる一つの経験になるのだと思います。 ながながとすみません。 ご参考までに。

okitasan0702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今別れられて良かったというのは、新しい考えでした。 確かに、あのまま彼が別れを切り出してくれないまま続いていたら、私はボロボロになって彼のことを嫌いになってしまっていたかもしれません。 私だけでも好きな気持ちを残したまま別れられて良かった… 今までは、「彼は好きだといってくれていたのにどうして」と考えていましたが、彼は言うほど私に本気ではなかったと考えると少し楽になります。 挑戦的、破滅的とおっしゃいましたが、思い返してみればすごく当てはまります。 「どうしてこんな言い方をするんだろう?終わらせたいのかな?」と思うことが多々ありました。 そういうことだったんですね… どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10859)
回答No.3

できるのは、反省をして、同じ過ちを繰り返さないこと。 過ぎ去ったこと、どうしようもできません、仕方がないですね。 月日が過ぎれば、少しずつ、傷はいえてきます。

okitasan0702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしようもできない、やってしまったことは変わらない これにつきますね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 どうしたらいいかわからないです、  次の人を探せばいいです。

okitasan0702
質問者

お礼

それが1番早そうです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  ストーカーになりたいのですか? 相手が嫌がってるのだから、あきらめましょう  

okitasan0702
質問者

お礼

これはストーカーに近い行動だったんですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最悪すぎますよね

    彼氏から忘年会終わり突然1時すぎに「今から泊まりに行きたい」と電話がありました。仕事終わりだった私はとにかく早く帰って、色々準備してました マテどもマテどもきません。30分 おきに電話かけて「今から行く」が2回。 3回目からついに連絡がつかなくなりました。 酔っていて、女の子の店にいるのはなんてなくわかりました 酔いつぶれた感じです。 その後3回電話して、3回メールしましたが、ある意味わざと電話無視してるみたいです 最悪だと思いませんか。 結局私は帰宅して2時間待ちました 一応彼氏なんですが、めちゃくちゃ適当に扱われてる感じがして腹立つし、悲しいです ここまで酷いのは初めてですが、数回今までも似たようなことありました。(行くと言っといて来なかったこと) 彼女というか、都合のいい女に成り下がってる感じで、大事にしてくれる感がありません 虚しいです。ほんと悲しくて、悲しくて、でも涙は不思議とでません、、、自分でもどういう気持ちかわかりません 最後のメールは「何度も連絡したのは心配してるから、一応無事なら連絡してください」と送りました。これも本心ですし。 まだ連絡はありません 別れる、と送りたいですがイマイチ勇気がでません どのように対応したらいいでしょうか? 着信、受信拒否して一気に切ろうかとも思いますが。 ほんと悲しいです。。。

  • 元カノに間違いメール送ることありますか?

    先日4カ月ほど前に別れた元彼からメールが届きました。 「ご飯でもいかない?」 その10分後 「ごめんm(__)mまちがえた」と。 別れた後は一切連絡取っていなかったのに、間違えることあるんでしょうか。 LINEではなく、携帯番号のショートメッセージで。 付き合っていた初めのころはLINEで連絡を取っていたんですが、 元彼が嫌いな人がLINEの友だちに追加されたと言って何度かアカウント削除していました。 私は携帯番号でLINE友だちの同期をしてないので元彼がアカウント削除する度にQRコードで友だち追加していました。 のちにショートメールで連絡取れるからと言って付き合っていた最後の方は、ショートメールで連絡取り合いしていました。 間違いならこのまま何も返信しないでいいでしょうか。

  • 最悪な別れ方をしました

    最悪な別れ方をしました。 彼は30間近のアルバイト、わたしは24社会人です。 一方的に音信不通にされ、電話も拒否されFacebookなど友達からも削除されました。 最後はLINEでのやりとりでした。 どうして急に無視したり着信拒否をするのかわたしは今まで連絡取り合ってきたのに最後くらい普通に終わりたいと思いそういったのですが、、、 そこでわたしに対して •君からは何も得られないししてもらったことがない •連絡取り合った?くだらねぇ内容しかした覚えねぇ •いつも他人発信でこっちが疲れる •メール?遊びに誘った?子供か! •クソなめた態度とりやがって •お前との時間が無駄 しまいには彼女だと思ったことないなど、散々一方的に言われ、、わたしは悲しくなるどころかこんな人だったんだとあきれてしまいました。手のひらを返したような態度にも驚きました。 でもこの人は相手の気持ちを考えられない自分勝手な人なんだと、、こんな人と一緒にいたかと思うと悲しくて仕方ないです。。 もうクレームの対応をしているようでした。別れることでなくこんなに否定されたことが本当に悲しいのです。 こんな別れをした方いますか?また、わたしは今後いい恋愛ができるのかも不安になってしまいました。

  • 最悪の結末・・・

    以前、彼氏から連絡無くて自然消滅か倦怠期なのかどっちなのでしょうかと相談した者です。 もうちょっと待ってと言われたからほとんどメールすることも無く待ってたんですが、先日メールを送ろうと思ったらアドレスを変えられていました。。しかも・・・引っ越してました。手紙を渡そうと思って彼氏が仕事でいない時に行ったんですが、郵便物の名前が違ったし、前家に行った時不動産屋からの手紙みたいのがあったから完璧だと思います。たぶん前から決まっていたのに教えてくれなくてアドレスも変えられました。。 会いに行ったら普通に接してくれて、連絡くれると約束してくれたのに・・・もうここまでくるとどうでもよくなったというかふっきれたし笑い話にするしかないって感じでした。。。ほんとにあきれます。27にもなってこういうことするひとがいるんだなと社会勉強になった気がします。あたしは19です。最後に電話と言う手段があったんですがそれも変えられてたら落ちこむので電話はしませんでした。もうきっぱりあきらめて前に進もうとおもいます。今でもちょっとは思い出して悲しくなるけど・・・ やっぱこう言う事する人って結構いるんですか?あと完璧にふっきるというか、忘れるためにはみなさんはどうしますか??

  • お見合いパーティーで知り合った彼

    先日お見合いパーティに参加しカップルになった彼のことで質問です。 パーティの後、食事に行きました。 その帰り、別れてから一通メールが届きました。(また会いましょうという ような内容ではありませんでしたが。) それに対し、その日のお礼のメールを返信しましたが、その後一週間 連絡がありません。※その後私から他愛ないメールを一回送っています。 私はガラケーで、相手はスマホで、電話番号しか分からないのでショートメール しか出来ません。 ガラケー⇔スマホで、ショートメールの送信が出来なかったことが他の人で 過去にもあって、今回もメールが届いていないのかなと思ったり。 確認するすべが、電話をするしか無いのですが、電話はとてもし辛くて。。。 この彼、ただ返信を無視しているだけなのでしょうか??

  • 最悪です…

    私には向こうからのアピール、告白で付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。彼とはあるサークル?活動?みたいなもので知り合いました。 最近彼と共通の知り合いから彼が私のほかにもそのサークル内で付き合ってる人がいるらしいと聞きました。 確かに彼と付き合い始めた頃は頻繁にあった連絡も少なくなり、私もあまり積極的に動くほうじゃないので、どんどん減っていきました。会う回数も平均で2週間に一回、それ以上会えない事もありました(家が車で2時間ということ、忙しかった事もありますが)。 それに、去年の年末から彼がすごく忙しいという事でほぼ会っていません。活動の中で責任者の立場になり、忙しくしてるのは本当なのですが、たぶん新しく目を付けた子にもがんばっているんではないかと思います。その間すごく不安になったし、本当にしんどかったです。でも楽しかった想い出にしがみついてただけだったのかなと。私も今は連絡を断っている状態です。彼からも連絡はきてません。 彼は女の子の扱いがうまいし、他にもいるんだろうなと感じてはいましたが、話を聞いたとき本当にショックでした。そんな男に引っかかった自分も情けないです。彼は活動の中で、すごく信頼されてて、何人も同時に付き合ってるのを知ってる人も彼の肩を持ち、女の子には言わないそうです。 ほんとにむかつくし、悔しいのに、彼の事が頭から離れず、まだ好きな気持ちも残ってるんだと思います。 別れることは決めてます。でもこのまま自然消滅は気持ち悪いし、ちゃんと話そうと思ってます。彼が傷つく言葉で別れてやる~、とか他のまだ気づいてない子にも言ってやる~、とか色々考えてしまうんですが、そんなことしてもしょうがないかなとも思います。 こんな経験自分がするとは思いもしなかったんで、どう話をすればいいのか迷ってます。 ちゃんと話はしたほうがいいですよね?彼と話をするとしたら直接がいいのか、それとも電話??どういうふうに、どんな態度で言えばいいのか?他の子にも言ってあげた方がいいのか? あと、参考までに別れるときの言葉で一番ショックなこと(本当に言うかは別として)は? 皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

  • Line 格安スマホの場合の友達登録について

    気になる人に電話番号とLine IDを渡したのですが、連絡が来ません。 諦めていたのですが、ふと思ったことが。 相手が格安スマホの場合、電話番号検索もID検索も出来ませんよね? その場合、連絡する手段はショートメールと直接電話をかける以外に方法はありますか? あと格安スマホの人はみなさんショートメールは契約しているのでしょうか?

  • まんとくん 最悪! どう思われますか?

    先日あるイベントで奈良のキャラクター「まんとくん」に出演依頼を出しました。 数日前から打合せ、日時の確認をし、当日のイベントを楽しみにしていました。 ところが、時間になっても待ち合わせの場所にいっこうに来ません。 連絡も無く、時間は迫るばかり。 たまりかねて連絡をしても電話に出てくれません。 何度もかけても、留守番電話にいれても返答がありません。 ついには出演時間がすぎてしまい。演出は大失敗。 最悪です。 後でメールを確認すると、「不幸事でいけませんでした」との事。 ドタキャンです。 イベントの業界で「ドタキャン」なんて超タブーではないでしょうか? もちろん翌日も再三連絡しますが、連絡は取れません。 正直納得できません。 こんなことってありえるのでしょうか? 皆様のご意見聞かせていただけませんでしょうか?

  • 最悪の別れ方

    私は、23歳の女です。 昨日、大好きだった人に完全に嫌われてしまいました。 彼とは、子供の頃から友達でした。お互いに初恋の人でした。 これまで18歳の時、19歳の時に付き合ったり別れたりを繰り返していました。 去年約2年半ぶりに再会してまた"友達"としての付き合いが始まりました。私のほうが好きになってしまい、告白しまたお付き合いが始まりました。ですが、もう彼は、私のことは、友達としか見られずにいて、どんどんギクシャクしていきました。 私は好きなのに付き合っていても満たされない思い、彼は、友達としてはいいけど、今は私とは、もう恋愛はできないけど、一緒にいたい。 というようなよく分からない関係で、ケンカも多くなっていき、 2週間前一旦距離を置こうと言われました。大好きなのにうまくいきませんでした。 この2週間、私は、気持ちも落ち着き整理もついて、彼とは、友達として付き合っていこうと思い、その旨彼に伝えました。彼も、喜んで承諾 してくれました。 メールで 私が、『借りているものもあるし、一度遊ぼう!』と言うと、 彼『いいけど、いつがいい?』 私『仕事の休みも考えると、土日がいいな。』 彼『土日は来月は、休みはない。休みが全部平日とかぶる。』 と言いました。おそらくこれは、嘘だと思いました。 彼の仕事のシフトを考えると必ず月に1回~2回は、土日が休みでした。 前に彼もそれは、言っていました。 私『嘘つき。遊びたくないなら、正直に遊びたくないって言ってくれればいいのに。嘘つくことないじゃん。前は、土日休みあるって言ってたくせに。』 彼『あぁ~めんどくさい。たまたま平日しか休みないんや!勝手に嘘つき呼ばわりするな。』 私『そっか~。じゃぁ、後から返しに行くわ。』 彼『今日は、予定あるし、もう返さなくていい。今ので完全に会う気も失せたわ。』 私『そっか。分かったよ。逆にこれでよかったかもしれないね。今までいろいろありがとう。』 これで、終わりました。いっぱい、涙が出ました。 最後の最後まで、疑ってしまい、変なかたちで終わってしまいました。 長い長い付き合いだったのに、楽しいこともいっぱいあったのに。。。 1時間後、最後にメールで 『さっきは、ごめんなさい。本当にごめんなさい。○○は、もう許してくれないと思うし、謝るくらいなら最初から言うなって感じだろうけれど、一言謝っておきたくて。こんな形で、終わりたくなくて、本当に勝手なことばっかり言ってごめんなさい。』 と、メールを送りました。返事は、もう返ってきません。 自業自得だと思えば、自業自得です。 終わってしまいましたが、許してもらうことは、できないと思うけど、 どうすればいいですか??これで、逆によかったとも思えますが、今は、本当につらいです。。。何でもいいです、アドバイスくださいm(__)m ※長文失礼しました。

  • 行き場の無い気持ちどうすればいいでしょうか?(長文です)

    行き場の無い気持ちどうすればいいでしょうか?(長文です) 1年半年付き合った彼氏と先月別れました。 原因は彼の浮気です。 彼には新しい彼女がいますが 私達はまだ同棲しており 彼は全く帰ってこない身です。 私的には復縁は狙ってますが 彼が成長して帰ってこないと意味が無いと思いほっといてます。 けど彼はメールをよこしたり 電話して来たり 内容も「感謝してる」とか「人生の大先輩だ」とか 最後には「器がでかい女」とまで言われました。 来月彼は家を出るらしいですが 家具、家電全部持っていかれます。 一緒に飼っていた猫は私が引き取るんですが 一緒に飼っていただけに正直猫を見るのは辛いです。 新しい彼女を憎む気持ちがどうしても抑えきれません。 私の大切な物を全て奪われて憎しみの行き場が どうしても新しい彼女にしか向けることしか出来ません。 私は今後どうすればいいでしょうか? 直接新しい彼女に会って話をつければいいでしょうか? どなたか教えてください。