• 締切済み

好きな人と会ったあとのLINEについて

男性と食事にいったあとのLINEについてです。 以前も質問させていただいてましたが、 片想いしてる人とご飯にいきました。 彼は少しまえに、二年ほど付き合った彼女と別れたと言ってました。 内心喜びがありました。 久々こともあって何を話そうか緊張でした。 というのも、彼女がいるときでも二回ほど二人でご飯に行ったことがあります。 ご飯にいったときは、元カノの話はなにもでてきませんでした。 でも、今はいい人いないの?という話になったときに 今はやりたいこととかやろうかな。 と言っていました。 ただ、遊びたいということも言ってました。 彼はきっとすごくモテると思うので、すぐに彼女ができてしまうような気がしてます。 そんなきがしながら、家に帰りました。 いつも会ったときはわたしからお礼のLINEをしていました。 昨日は少し待ちましたが、寝るまでに来なかったのでまたわたしからしてしまいました。 いつも車できてくれるので、そのお礼と、 久々に会ってたのしかったということ、最後にまたどっかいきたいね!と送りました。 話の中に、彼が海にいきたいとか花火もいこうかなとか、遊園地の話もしていました。 それはわたしも行きたかったので、行きたいねーと話していました。 LINEの最後のまたどっかいきたいね!は、そんな意味も込めて送りました。 今朝になって返事が来てたのですが、 おはよう、全然いいよ!こちらこそありがとう、(またどっかいきたいねに対して)そうやね! と来てました。 彼の返事からして、男の人はこんなもんなのかもしれませんが、次もまた会ってくれるのでしょうか? なんか素っ気ないきがして。 また、これになんて返事したらいいのかわからなくて 1日返事返してません。 返すならなんて返すべきでしょうか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.2

自分は男ですけども、、、 さよならした後すぐに、もしくは家に着いたときにLineもらえますよ。 「ありがとう!今日は楽しかった~」とか「大好き~」とか、、、 それでこちらもなるべく早く(運転中だったりするので)返事書いてますよ。 だから毎回こっちから書いてるとかって思わず「楽しかった~」とか「また行こうね~」とかって送ったら良いと思います。 いつもあなたから書いているのにその日に限ってこないと相手はなんかあったのかな?とか楽しくなかったのかな?って想像してしまいます。 思いは伝えないと通じないですよ。

• soramn
回答No.1

返事はいらない。