• 締切済み

win8.1ループ

ウィルス対策ソフトアンインストール後 再起動→自動修復開始→修復不能→再起動 修復不能→シャットダウン選択→異常終了にて再起動→自動修復開始 というループ状態を脱却する方法はありますでしょうか? ちなみに修復ルートはPCのリフレッシュは、WINDOWSのインストールHDDの容量不足で不能です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows10/8.1が起動しない・セーフモードでも起動できない時の対処方法 https://freesoft.tvbok.com/win8/cannotstart-safemode.html みたいな感じでWin8.1のインストールメディア https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8ISO などからブートすればシステムの復元は試せるかと。 修復ディスクやインストールDVDからセーフモードを起動させる方法 (Windows 10/8.1) https://freesoft.tvbok.com/tips/pc_trouble/dvd_safemode.html みたいな方法でセーフモードでの起動を試すって言うのもできますが。