• ベストアンサー

減量

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.1

らいざっぷだめなんですか。高額ですけど訳の分からないところよりよっぽど効果ありますよね。 現実芸能人でリアルに成功してるTVショッピングやそこら辺のジム行くより効果あるんじゃないですか。

yamagoke
質問者

お礼

ライザップは相談だけでも受けてくれるのですか? 調べた限りですと、完全プライベートジムで相談だけというのはやっていないみたいですが。 芸能人のリバウンド率に社長も嘆いているような記事を見た事あります。