• 締切済み

日本人男性が情けないと思いますか?

日本人男性は女々しすぎて海外の女性から男として見られないらしいです。 じゃあ、日本の女性も日本人男性が情けないと思いませんか?

みんなの回答

• WWB9
回答No.10

外人、日本人の女性もみるのはその人個人の内面やルックス、など色々でしょうが 日本人男子という見かたをしないのでは? 情けない自分が好きならそれで良いし 情けない自分が嫌いなら自信やポジティブな毎日を送ればいい訳で! 自分らしい人生を過ごせればいいと思いますよー

• SPS700
回答No.9

1。日本人男性は女々しすぎて海外の女性から男として見られないらしいです。  ツアーでソ連に行った時、着いた駅のホームは薄暗く、歓迎の一人が花束を持って、日本人一人の僕に渡そうと近づいて来ました。  案内役が合図して、花束は方向転換し、紅一点の女性の方に行ってしまったことはあります。 2。じゃあ、日本の女性も日本人男性が情けないと思いませんか?  僕は男性ですからわかりません。僕の家内はアメリカ人です。

• zabusakura
回答No.8

別に思いません。

noname#232602
noname#232602
回答No.7

数年前までバックパッカーしてて世界中を廻っていました。 10年くらい前はそういう風に感じる部分はありましたが 近年は大きく変わりましたよ。 自分の見解ですがスポーツ界で海外に出て活躍する人が増えたのが 大きいように思います。 テクノロジー分野でも以前から評価されてましたが 近年の人の生きていく分野での開発がとても重宝されつつあるのも その要因だと感じます。 しかし確かにバリやプーケットなどの軽率な行動をする日本人旅行者は 少数ではなく存在してるのは今も変わってないと思いますが、、 周りの人がどう思われていようと自分自身が襟を正し、正当な主張を率直に すれば何処の国の方でも対応は違ってきます。 日本人の引っ込み思案なところは海外で優位に働くことは無いのは確かですが。 世界に出れば全ての人がKYなのを認識して出国するべきだと思います。 white_god1488 さんがどういう方か知りませんが 書き込む前にもう少し情報を集めてからにした方がいいのではと思います。 少し偏見的な発想に偏っている感じがするので、、 軽率な行動をする同じ日本人に対しては自分も同じ見解です。

• satouenn
回答No.6

特に思ったことは無いですねー。 比較できるだけの日本人以外の男性との関わりが無いので、何とも言えませんが。

• honkidasu
回答No.5

男女問わず日本人自体が海外で軽く見られてるみたいですね… 男は腰ぬけ 女はお手軽ビッチ 病気だけは輸入しないでほしいです。

参考URL:
http://fast-uploader.com/file/7087957521761/
noname#233772
noname#233772
回答No.4

日本人男性のなかの誰のことですか? 日本人の約半分は男です。すなわち1億3千万人の半分=6500万人。 6500万人全部のことなのか、それとも特定の誰かのことなのか、質問からは分かりかねます。

• nekoasii
回答No.3

そんな話は聞いた事がありません。 おそらく白人男性コンプレックスの貴方が錯乱してのたまわっているだけだと思います。

• kobeone
回答No.2

(日本人男性は女々しすぎて海外の女性から男として見られないらしいです。) らしいということは、そうではないとも受け取れますよね。 大体、女々しいという意味を外人さんが分かるのでしょうか。 (日本の女性も日本人男性が情けないと思いませんか?) 妻に聞いたら日本人と外人さんを比較したことがないし、 日本人を情けないと思う判断基準が分からないそうですよ。

• SAKUiro
回答No.1

日本人男性が情けないと思ったことはありません。海外からの評価も、アジア圏や南米では人気があります。英語、スペイン語、ポルトガル語が話せればですが。