スカートもボトムっていうのですか?

このQ&Aのポイント
  • ファッション用語でスカートもボトムって言います。
  • スカートもボトムと呼ばれることがあります。
  • スカートはファッションのボトムの一種です。
回答を見る
  • 締切済み

スカートもボトムっていうのですか?

ファッション用語でスカートもボトムっていうのですか?

みんなの回答

回答No.4

トップスに対して、ボトムスでは? ワンピースとかは分からへん。

回答No.2

Q、スカートもボトムっていうのですか? A、Yes! Tops(上着の総称) に対しての Bottom(下着の総称)ですので、スカート、パンツ、そしてレギンスもボトムに属します。 http://shop.b-billion.co.jp/products/list.php?category_id=25

• chiychiy
回答No.1

こんにちは はい、そうです。 穿くものを総じてボトムと言います。