• 締切済み

サイトを教えてください

すごく抽象的で申し訳ないのですが、自分で何か一言を言い、それに対しておそらく匿名?でコメントがもらえるサイトを教えてもらいたいです。 背景は黄色っぽく、自分で打った一言?は緑色の文字です。相手からのコメントはNEW!!とピンク色で付いていて、その隣にはチェック欄もあります。相手からのコメントは日付や時間も書いてあります。 こんな説明で申し訳ないのですがわかるかた是非教えてください( ; ; )

みんなの回答

• spica09
回答No.1

arrowじゃないでしょうか?