• ベストアンサー

隠しカメラ

暗闇で動体検知撮影ができる隠しカメラを探しているのですが、オススメはありますか? ちなみに用途は自室に誰かが侵入した痕跡があったので、犯人を特定する為です。

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://eyeya.co.jp/shopdetail/000000000831/?gclid=CjwKCAjw1tDaBRAMEiwA0rYbSL7tcOo2yN4J56_6Bo1s2XxIEeu51K4FP1xHkFFJK5Qh_WPqU3ar8hoCy9UQAvD_BwE 防犯目的なら、照明を付けて「カメラ動作中」と表示し、これ見よがしにカメラを設置するほうが良いですよ。 犯人に見えないように設置するのは、犯罪を実行した記録が残るのだから物を盗まれる事は防げない。  

ASA-9X
質問者

お礼

確かに・・・何か盗まれたら意味ないですよね。 方法変えます。 ありがとうございました。