• 締切済み

リネンのマキシスカートが透け透け。裏地に向く素材は

リネンのマキシスカートを購入しましたが、 いざ履いてみたら、透け透けでした。 リネン素材の裏地に向く素材は 何でしょうか? それと、マキシスカートには、やはり同じように 長めのペチコート?がよいですか?

みんなの回答

• meido2010
回答No.6

露出癖のある人にはぴったりの素材ですね。 ヒップ丸見えのショーツを穿いて、その上にリネンのスカートを 穿けばヒップ丸見えのスタイルになってしまいます。恥ずかしい。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 長い必要はないです。 膝位がいいと思います。 長いと暑苦しいし、まとわりつきます。 素材は綿素材なので 密度の低いサラッとした生地がベストです。 モカというお色が透けにくいです。 肌よりも白いお色はすけます。(ベージュもすけます) https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=E06658_128_2018_B&DM2_KBN=ggl_01_20000001&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&gclid=EAIaIQobChMI_aPuyJut3AIVEnZgCh1DfQJBEAQYASABEgLalvD_BwE&ML_CHS_KYU_KBN= https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%AF-%E7%B6%BF100%EF%BC%85%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97L/dp/B00KKZE4G6/ref=lp_3433224051_1_49?s=apparel&ie=UTF8&qid=1532073624&sr=1-49

• nagata2017
回答No.4
回答No.3

オーガンジーは透けるので、スカートの中が、白や黒の短いショートパンツ風になっていますよね。

回答No.2

お答えします。リネン透けます。ペチパンツは必ず長め丈を履いてね。たまに短いペチパンツを穿いてる人見ますが、痛いです。凄く見たくない絵図らです。思った以上に透けて見えます。