• ベストアンサー

西日本集中豪雨でジャパネットタカタが1日の売り上げ

西日本集中豪雨でジャパネットタカタが1日の売り上げを全額寄付したってみなさん知ってましたか? 知ってた人はどこで知りましたか? 知らなかった人はなぜ知らなかったのだと自分で思う節があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.6

知らなかったです。 他にも、有名人とかが寄付しているのでしょうね。 寄付金の分配は、年明けになるのかな。 お金の分配は公平公正に行わなければなりませんから、時間がかかります。 東日本大震災 寄付金の分配 で 検索したら、参考URLが出てきました。 宮城県のホームページです。現時点の報告です。まだまだです。

参考URL:
https://www.pref.miyagi.jp/site/ej-earthquake/gienkin-haibun.html
america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

テレビを見ないから知りませんでした。

noname#233869
noname#233869
回答No.4

知らなかったです。

• ko_wave
回答No.3

ヤフーニュースで知りました。

• coopo33
回答No.2

特別番組

回答No.1

知ってましたよ。 ラジオCMで告知してましたから。