• ベストアンサー

Amazonの株化が上昇続きですが、今は買い時期d

Amazonの株化が上昇続きですが、今は買い時期drはないでしょうか どんな意見でも結構ですので、皆さんの考えを聞かせて頂けたらと思い、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・さらに上がると思って追従買いする ・下がるのを待って底値買いする どちらも投資の方法です。 どちらを選ぶかは投資家が決めること、他人の意見は全く意味を持たない なぜなら両方の意見があるからです。  

kiyoko2015
質問者

お礼

ですよね ありがとうございました

その他の回答 (4)

• mudpuppet
回答No.5

売り時です。 株価は天井を付けました。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

なんというかこれ触れてますよねって感じがしてきました。

kiyoko2015
質問者

お礼

どの時点で買い増そうかなと迷っています。。 とにかくありがとうございました

回答No.3

買い時期はいつでも良いのが株の世界。 買った後、手仕舞いをどうするか正しく処理できればね。 その腕が無い者が、今は買いか?と悩む。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりまた ありがとうございました

• maiko0333
回答No.1

まだまだ上がり続ける要素はありますか? 上がったものは下がるもの。 あなた、買ったのね。 それでここで宣伝して上がったら売り抜けようという… これは質問ではありません。(/\)チャチャチャお

kiyoko2015
質問者

お礼

ですよね いつ下がってもおかしくはないと思っているのですが上昇続き。。。 どのタイミングで買えば良いか迷っているところです。 ちなみに、850ドルの時100万ほど投資しています。