• 締切済み

モンテッソーリ教育の幼稚園

東京の葛飾区で、モンテッソーリ教育の幼稚園(英語)を探しています。モンテッソーリ教育の幼稚園(日本語)だといくつかあるようですが、(英語)の幼稚園をご存知だったらご教示ください。また、(英語)(日本語)@葛飾区を問わず、実際に子供をモンテッソーリ式の幼稚園へ通わせ卒園された方がいれば、その期待値と実際の効果がどうだったかについてご回答をいただければと思います。ちなみに我が家のモンテッソーリ式への期待値は、リーダーシップと自立、多様性の育成です。

みんなの回答

noname#232479
noname#232479
回答No.1

BINGO INTERNATIONAL SCHOOL

参考URL:
https://schoolnavi.jp/bingo-international-school
kingschelsea21
質問者

お礼

情報提供をいただきありがとうございました。こちらは、Webで調べてコンタクト済みの幼稚園でしたが改めて、ここ以外にはないのかなということが分かりました。ご協力をいただき誠にありがとうございました。