• ベストアンサー

先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。

  • notnot
  • お礼率77% (192/248)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8120
noname#8120
回答No.2

下の方の補足をさせていただきますと、まず捕まった時に朱美に「頑張らなくて良いから生きてくれ。出てきたら、一緒にキャンプに行こう。」みたいなことを言ってました。月崎を撃とうしたとき朱美の力が抜けた瞬間に月崎が銃を取り上げようと朱美と揉み合いになり、その拍子で撃ってしまったという感じで月崎は死んではいないと思いますよ。一年後、快と速雄はもう刑務所から出てきていて、3人で分けた300万を速雄が持っていて、その日は貴之の命日ということで二人で正装していろんな料理を並べて泣きながら食べていました。長くなってしまってゴメンなさい。

notnot
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございました。二人はやっぱり刑務所に入ったんですね。まあ騙されたと言え犯罪の片棒を担いだわけですから(前科が無ければ執行猶予てな感じですけど)。お金が残ってたのは良かった。朱美が殺人してなかったのも良かったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこかの倉庫に逃げ込まれて、快と速雄もそこに行き月崎を捕らえようとしますがやられかけてしまいます。そこに朱美が来て追い詰められますが月崎の持っている拳銃を奪って月崎に向けます。月崎は色々言ってなだめようとしますが結朱美は引き金を引いてしまい月崎を殺ってしまいます。そこに警察(村さんも☆)が来て朱美を逮捕してパトカーに連行しようとしますが快と速雄は村さんに頼んで一言伝えさせてもらいます(なんて言ってたか忘れました;_;) で、一年後~って感じでしたような… なんか説明下手だし曖昧ですいません…(。´囗`) 分かって頂けたら幸いです。。。

notnot
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 #2の方の回答と合わせて大体わかりました。 ありがとうございました。

notnot
質問者

補足

回答ありがとうございました。すいませんがもう少し。 1年後ってどうなってたんですか?朱美さんはどんな理由であれ、銃で人を殺したなら1年では出てこれませんよね。 一年後も二人は相変わらずと言うシーンだったのでしょうか?ということは、二人の銀行強盗の疑いは晴れたのでしょうか?

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

  • めだか最終回

    めだかの最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでのあらすじは確認しましたが、 もう少し詳しくしりたいです。 ご覧になったかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • STAND UPの最終回のあらすじ

    STAND UPの最終回を見逃してしまいました。 すごく悔しい・・・。 詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか? 公式HPは見たのですが、あまりよくわかり ませんでした。 ぜひぜひ、宜しくお願いします!

  • 熟年離婚の最終回

    今日、テレビ朝日熟年離婚を見るつもりで楽しみにしていましたら、先週すでに最終回であった事がわかりました。 しかし、このドラマはずっと見ていたにもかかわらず、先週だけ都合で見ておらず、大変残念な思いです。 先週の最終回を見た方、あらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「ヤクソク」の最終回

    今まで時間があるときには1時半からの昼ドラ、「ヤクソク」を見てたんですけど、今日の最終回は見れませんでした。。。ソンジェは生き延びたのか!?とか、昭彦さんの心境変化とか気になったので、最終回のあらすじを教えてください!!公式HPを見たけど全然細かくなくてわからなかったので。。。よろしくお願いします。

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • 夫婦の最終回が途中で切れていた・・・

    夫婦の最終回のこりわずかで録画が終わってしまって・・・山口太一がテレビ局から出てくるところまでみたのですがその後どうなったのでしょうか? 今まですべて見ていたのに録画延長しなかった自分に腹立たしいです;。; おしえてくださ~い!!!できれば詳しく!お願いします!!!

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「フリーター家を買う」の最終回

    昨日録画した「フリーター家を買う」の最終回を今日見てみたら、 誠二がバスに乗り込もうとしている真奈美に向って「千葉真奈美!」と 呼びかけたところでなぜか録画が終わっていました(涙) このあとのストーリーは公式ホームベージで簡単な展開は分かったのですが、 くわしく教えてもらえませんか?? ずっと見てきたのにめちゃめちゃショックです~(泣)

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!