• ベストアンサー

先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。

• notnot
  • お礼率77% (192/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8120
noname#8120
回答No.2

下の方の補足をさせていただきますと、まず捕まった時に朱美に「頑張らなくて良いから生きてくれ。出てきたら、一緒にキャンプに行こう。」みたいなことを言ってました。月崎を撃とうしたとき朱美の力が抜けた瞬間に月崎が銃を取り上げようと朱美と揉み合いになり、その拍子で撃ってしまったという感じで月崎は死んではいないと思いますよ。一年後、快と速雄はもう刑務所から出てきていて、3人で分けた300万を速雄が持っていて、その日は貴之の命日ということで二人で正装していろんな料理を並べて泣きながら食べていました。長くなってしまってゴメンなさい。

notnot
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございました。二人はやっぱり刑務所に入ったんですね。まあ騙されたと言え犯罪の片棒を担いだわけですから(前科が無ければ執行猶予てな感じですけど)。お金が残ってたのは良かった。朱美が殺人してなかったのも良かったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこかの倉庫に逃げ込まれて、快と速雄もそこに行き月崎を捕らえようとしますがやられかけてしまいます。そこに朱美が来て追い詰められますが月崎の持っている拳銃を奪って月崎に向けます。月崎は色々言ってなだめようとしますが結朱美は引き金を引いてしまい月崎を殺ってしまいます。そこに警察(村さんも☆)が来て朱美を逮捕してパトカーに連行しようとしますが快と速雄は村さんに頼んで一言伝えさせてもらいます(なんて言ってたか忘れました;_;) で、一年後~って感じでしたような… なんか説明下手だし曖昧ですいません…(。´囗`) 分かって頂けたら幸いです。。。

notnot
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 #2の方の回答と合わせて大体わかりました。 ありがとうございました。

notnot
質問者

補足

回答ありがとうございました。すいませんがもう少し。 1年後ってどうなってたんですか?朱美さんはどんな理由であれ、銃で人を殺したなら1年では出てこれませんよね。 一年後も二人は相変わらずと言うシーンだったのでしょうか?ということは、二人の銀行強盗の疑いは晴れたのでしょうか?