• 締切済み

彼氏との悩みをお伝えします。

彼氏との悩みをお伝えします。 ある日、 連絡しても見ない(仕事が忙しいようで見ないらしい)けれども ↓ ご飯炊いておく ↓ 彼「食べてきた」 また ある日。 連絡を入れない(どうせ見ないから) ↓ ご飯炊かない ↓ 彼「食べてないよーおなかぺこぺこ」 私はどうしたらいいのか。 同棲している身ですが 同棲してから、連絡の頻度がなくなって (彼曰く、仕事で見る暇がない。と言うが、帰宅してから携帯を触っているのを見受けるのに、用事で送ったものを見てくれて居なかったのはショックでした。) 今では直接の会話もなくなっている所存です。 挨拶くらいです。 「おはよう」「おかえりなさい」「おつかれさまです!」「おやすみなさい」 同棲する前のころは もっと… 楽しかったなと。 2人で出かけたいと考えていても彼が激務でして、 週一の休みといえばずっと眠っている(この体を休めたいのは私としてもとても分かります)のですが、 私がどこどこに行きたいとなって一緒におでかけしてくれるのは一年以上前のことです。 お散歩くらいならいいよ、と言っても「頭痛が酷い」と言ったりとある日は「腹痛が酷い」と言ったり。 こういうのばかりなので、一緒に居ても、、 と言うより、なにか私がいけないのかと思ってしまいます。 それに彼の大学時のご友人に誘われた予定は入れるのに、 私との予定は後回しにされる。 こちらも、前は無理矢理でも仕事のお休み希望を設けて下さったのに 今では私がお誘いしても流される感じです。 彼のことは嫌いでは無いですし、 お別れしたいわけではないのですが 私は居場所がない気分と虚しさでいっぱいです。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>彼氏との悩みをお伝えします。 >私はどうしたらいいのか。  失礼しました。はっきりした質問になっていなようなので、独白かと思いました。 文面を見て気になった個所は次の個所です。 ・同棲している身ですが ⇒同棲は、男にとって、とても使い勝手のよいシステムです。  同棲すると、男は、俺の女という意識に支配されます。そこに女が居るので、抱きたいときはいつでも抱けるし、抱きたくない時は放っておけばいいからです。それに、失礼ですが、尻軽女と見下す傾向もあるのではないくらsでしょう。  正式に結婚すると、そんな訳にはいきません。ちゃんと夫としての義務を果たさないと離婚されるし、不貞を働けば関係者に賠償を請求できます。  文面を拝見しますと、暮らしに目的も無いし、飽きたのではないでしょうか。同棲すると、男にとっては、結婚の意味が希薄になります。別に、結婚しなくても間に合うという状態になります。  同棲は、一般にお互いの人としての規範が希薄になります。 ・同棲する前のころは もっと…楽しかったなと。 ⇒同棲前は、人は、社会のルールを一応尊重する暮らしをします。  だから、相手を、それ相応に敬意を払い、例も尽くします。それ故、あなたへの対応も粗末には扱えません。  同棲すると、男の対応は一変するのではないでしょうか。  以下、わたしの意見です。  お二人について、特に問題はないと思います。  彼の行為に関しては、もっとあなたへの敬意や、誠実さや、信頼されるような態度をとるべきだと思いますが、特に同棲契約書も無いのでしょうから、同棲というのは、おおよそ、こんなもので、仕方がないのではないでしょうか。  本来は、契約書のようなものを交わすべきでしょうね。つぎのような条項からなるものです。 1)同棲の目的は何かを記載する。 2)相手への尊敬などの大事なこと 3)生活費の取り決め 4)家事の分担の取り決め 5)同棲をやめる時期を決める 6)性生活 7)出産のこと 8)二人の時間の確保 9)結婚について 10)その他  それから、同棲は、期間がきたらやめるべきですね。 結婚するならする、しないなら別れる、そのけじめをつけないと、女の方の失うものが大きくなります。  女にとって、年月は大事なものです。30歳にすぐなるし、ぼんやりしていると、40歳になります。    毎日を真摯に生きましょう。 失礼しました。

noname#250375
noname#250375
回答No.6

 それで、ご質問は?

mico_s2
質問者

お礼

回答有難うございます。 わたしは貴方さまになにかしましたでしょうか? 本文途中や内容で質問とさせて頂いております。 散文でご迷惑をおかけしていますが、 顔が見えないからといえ、そんな言葉を言われるとは思いませんでした。 ちなみにアプリでもSafari、インターネットにて "iPアドレス"を警察に調べてもらい、探ればどなたかが分かるのですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14810)
回答No.5

「釣った魚には餌は、やらない」の典型のような気がします。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

>なにか私がいけないのかと思ってしまいます。 慣れた、飽きた。ということだから、「いけない」わけではありません。 好きな人には嫌われないような行動をします。 彼にとってmico_s2様はもう 家のオプションみたいなものになったのでしょう。 お別れしたいわけではない、のは 次を探すのが億劫だからではないですか。 生活を変えるのも大変なことでしょうけど おそらく長い人生、その人を選んでしまったら 居場所がない気分と虚しさは増幅するばかりです。 同棲の段階でわかってよかった、と思いましょう。 その人は共に歩いていく人ではありません。 別の人を徐々にでも探した方がいいです。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 釣った魚に餌はやらないって、そういうことでしょ。まだ結婚はしていないけど、同棲はしているから、彼にとってはもうあなたは釣り上げた魚も同様なんです。結婚でなく同棲だから、責任がなくて、彼にはさらに好都合かもしれないですね。連絡をちゃんとしないのに、ご飯を要求するとか、奥さんが風邪をひいて寝込んでいるのに、”俺のご飯は”とか言う、伝説のダメ夫に慣れる素質は充分です。  激務を理由に外出どころか散歩にも付き合ってくれないのなら、結婚して子供が産まれたら、ワンオペ育児は確実ですね。そういう結婚生活でも、”自分がいけないのかな”って悩んで続けていけるのなら、結婚したら良いです。でも、人生って長いですよ。80歳くらいで死ぬまでそんな風に悩んで生きていくのって、幸せなんですかね。少なくとも、結婚前に幸せな生活をイメージできないのなら、結婚は人生の墓場です。同棲なら、まだ別の相手を選べるのだから、きちんとあなたに居場所をくれる人を探して、そういう人と結婚した方が良いと思いますよ。

noname#232341
noname#232341
回答No.2

お休み希望を設けて下さったのにの『くださったのに』 私がお誘いしても『お誘いしても』って 彼と対等な関係では、ないのでしょうか? 日本語の使い方がおかしいだけでしょうか? 会話がなくなってる所存ですもおかしいです。 毎日おかしな日本語を聞いていると 会話するのも面倒になってしまいます。 何が原因かは、わかりませんが 彼がコミュニケーションを取ることを 面倒になっているのは確かだと思います。

mico_s2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

同棲って何のためにしてるんですかね? 私は結婚前に同棲してましたが(結婚前提入籍前からアパートを借りていたような感じ)、炊事などはすべて奥様がしてくれていました ご飯を作ってくれて当たり前とは言いませんが、ご飯は家にあるものだという認識ではあります ※もちろんできることはやります 男の人は同棲・結婚をすると相手のことを「お母さん」という意識が強くなってきます お母さんに甘えている感じもします そういう気持ちがあるんだな、と思えば、対応策も変わってくるのではないでしょうか? 甘えんぼがやってきた、さてどうするか?という感じです

mico_s2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やはりそうなんですよね、 私が我慢するところなのか、私いたらない節があるのか。 彼は以前わたしに、「言葉ではなく態度で表す様にはしているよ。」と言ってくれましたが全然そんな素振りもなく今に至る感じです、。 結婚を考えているけれど 好きなのだけれど、 これでは一緒にいる意味がないのかと思います が、 わたしは好きなので別れたくはない。 どうしたら… の繰り返しの毎日です

関連するQ&A

  • 彼氏とのことです。

    彼氏とのことです。 彼氏はお仕事が激務のためあまり携帯を見ないのですが 1週間に1~2度見てくれるほどです。 現在はおとといの私からの「ありがとうございます\( ˆoˆ )/」を未読されたままになっております。 (通知は来ると思うので、開くまでもないということですかね) 連絡マメではないにしても 彼氏は私のこと好きではないのでしょうか、、? ちなみに今まで同棲していまして、 仕事の関係で実家に戻ることになりましたが その日の夜に電話したくらいでした。 また、同棲していた時にも こんな感じで 彼は"毎日携帯を見ている"ようですが何故か通知だけ見てあとは無視。みたいな感じでした。 ほとんど「おはよう」「おかえりなさい」「ご飯食べる?」「おやすみなさい」これくらいの会話しかしません。 同棲し始めてから連絡頻度がなくなり 今に至ります、、

  • 彼氏と会いたくない

    2ヶ月ほど前から半同棲している彼氏がいて、 週に4~5日は彼が私の部屋に泊まりにきます。 来月半ばからは完全同棲になる予定なのですが、 ずっと一緒にいるとイライラすることが多くてあまり会いたいと思わなくなってきました。 先日もちょっとしたことでケンカして ずっと同じ部屋にいたのに夕方から寝るまで一言も喋りませんでした。 私は機嫌が悪くなると無口になるタイプで、彼は元々超無口なので 普段から彼のほうから話しかけてくることはほとんどありません。 なので私が怒っていて何も話さないのが分かっていても放置して、 ゲームやTV、そして先に寝てしまいます。 ホントはもう少しかまって欲しいのですが・・・。 放置されればされるほど腹が立ってきます。 言えばご飯も作ってくれるし、マッサージもしてくれるし、とても優しいのですが、 気が利かないところや、一緒にいるのにずっと何も喋らないところがイライラします。 昨日、一昨日も家に来ると彼から連絡があったのですが、 残業で遅くなるとウソをついて会いませんでした。 今日も会いたくありません。 無理に一緒にいてもまたイライラしてケンカになると思うのです。 彼にショックを与えないように会いたくないことを伝えるには なんて言えばいいでしょう? 今の状況を打開するにはどうすればいいでしょうか? 来月から同棲する予定の部屋は既に契約済みなのですが、 このまま同棲しても不安でいっぱいです。

  • 彼氏との距離感が広く感じる悩みです。

    彼氏との距離感が広く感じる悩みです。 同棲してから、彼の仕事が普通よりも長時間でしたり多忙だと思うことがありますけれども お休みの日を教えてくれなかったりどこに行ってくる等も言わずに行ってしまう時があったり 連絡しても帰宅してから「あぁ!今気づいた!」とか。(元々あまり携帯をいじらない方です) それに私が聞かないと何処に行っていたとかも言ってくれないのかなあと言う感じです。 それで私が彼に伝えないで県外に泊まりがけで行った時はとても怒られました。 彼氏との距離感が広く感じる悩みです。 同棲してから、彼の仕事が普通よりも長時間でしたり多忙だと思うことがありますけれども お休みの日を教えてくれなかったりどこに行ってくる等も言わずに行ってしまう時があったり 連絡しても帰宅してから「あぁ!今気づいた!」とか。(元々あまり携帯をいじらない方です) それに私が聞かないと何処に行っていたとかも言ってくれないのかなあと言う感じです。 それで私が彼に伝えないで県外に泊まりがけで行った時はとても怒られました。 。 私が器小さいのですかね…>_<… じゃあ私から積極的に話しかけても鼻で笑ったり(←彼の癖です) 話半分で聞いている感じて、 変な話すみません。彼がたまに三ヶ月に一度くらい夜の方を誘ってきて、 なんだかそう言う時だけ…と言うのもなんですけれど そんな彼に苛ついたり疲れてしまい 断っている自分がいます。 これらの事を考えて この先上手くやっていけるのかとか 私 嫌われているのかなぁとか 違う人といる方が楽しいのかとか "私は一体彼の何なのだろう?"と。 ただ、別れたいとは思っていませんでしたが、 同棲して1年半とうとう 私が「別れる?」と言うと 即答で「うん」と返ってきました。 終わってしまいました 呆気なかったです。やはり最近(同棲しだしてから)彼女として見られていなかったんだと思いますし、結婚してないのにおこづかい制と彼に決められ、手持ちは三万のみ、あとのお給料分など月に八万くらい渡していました。 私の気持ち考えないで仕事の愚痴や八つ当たりに毎日耐えていました。 彼が激務で大変なのは分かりますが、私も人間ですし、大なり小なりストレスはあります。彼だけではありません。 元々精神病があったのですけれども けど彼と付き合いだしてからは、もっと酷くなりました。不安や恐怖心からです。 リストカットも腕や二の腕、足、日に日に多くなっていきました。 今は希死念慮が強いです。 ちなみに今すぐ死にたいくらい。 それから精神病のため職を転々としていたのですが、 最近受かった職場に ついさっき別れた彼氏のご兄弟の奥さんがいるのですが、とてもとても気まずいです。 辞めてもいいでしょうか? 色んなアドバイスお願いいたします。 宜しくお願いします。!

  • 彼氏のことについて

    彼氏が33歳でキャバクラのボーイをやっています 出会ったときは違いました わたしに内緒でキャバクラのボーイやり始めましたがわたしが気づいて喧嘩になり仕事理解ないやつは無理と言われて大喧嘩になりました 仕方なく許しました でもやっぱり彼氏がボーイで女の子と連絡を毎日とりあったり、ご飯など行くのは嫌です それに浮気もされたことがあるので尚更なんにも信じられなくなりました 何回か信じられないから別れようとわたしから言っているのですがそのたびになぜか仲直りして別れられなくなってしまっています 彼氏はわたしに好きとかも伝えてくれません 彼氏は出かけるのが嫌いなのでお出かけなども連れて行ってくれません。わたしが彼氏の家に行くだけです。家に行ってもえっちもしません ただ一緒にご飯を食べたりくっついて寝ているだけです なので彼氏がなぜわたしと付き合っているのかわからなくなりました。 クリスマスもバレンタインも何もお返しはくれませんでした 1年記念日にもなんにもなしです 愛情表現などしてこないのにわたしが連絡を返さないと怒ったり着信が何回もきます わたしが好き?と聞いてもそういうのめんどくさいとか言われるのに連絡だけは毎日します 何を考えているのかわからなくなりました 別れるべきなのはわかっているのですがなかなか別れられません どうするべきでしょうか?

  • 近所に住む彼氏との距離感について

    家賃の更新があり、彼氏のすすめもあったので彼氏の最寄りに引っ越しました。(同棲は社会人一年目でまだ早いとなり、最寄りは一緒だけどそれぞれ一人暮らしというかんじです。) 引っ越す前は電車で45分ほどの距離のところに住んでいて、 週末は彼氏の家に泊まってお出かけなどをしていました。私の仕事が落ち着いている時は平日に彼氏の家に連泊するようなかんじでした。 私が最寄りに引っ越してから彼氏の仕事がちょうど忙しいこともあり、私の家でご飯を食べてその後すぐ帰られるということがありました。家に来る前に仕事が忙しいから今日はご飯食べたらすぐ帰らないといけないと言われ、私も了承してました。 実際にその状況におかれると、利用された、食い逃げされた、みたいな感情が出てきて寂しくなり、彼氏に冷たくあってしまいました。 非常に反省してます。 家が近くなることで彼氏の性格上半同棲のようになると思っていましたが、そうはならなさそうで、、、せっかく引っ越したのに、とも思ってます。 以下ご回答いただけると有難いです。 ①好きな人ならご飯を作るなりして尽くして、食べてすぐ帰られても文句を言わないのが普通なのでしょうか? ②最寄りが一緒の彼氏と今後どうやって関わっていけば良好な関係を築けますか? ※彼氏とは付き合って10ヶ月です。

  • 彼氏と別れるべきかどうか

    付き合ってもうすぐに二年になる彼氏がいます。 彼とは仕事場で出会いました。 家も近いところにあり、仕事も一緒なので半同棲生活で仕事も一緒に行っていました。 しかし一年前くらいから彼の態度がとても冷たくなり、 今までは一緒の布団で寝ていたのに 私の寝相が悪くいびきがうるさいという理由で寝てくれなくなり、 私は布団を持ってきて別々に寝ていました。 そんな彼は私とデートすることもあまりしてくれず 「車だしてくれないと行かない。ご飯食べに行くだけなら行ってあげる」 と言っていました。 私はインドア派で、家で一緒にいるのも楽しかったので、我慢していました。 しかし私がこの四月でその仕事を辞めたのですが 辞める二か月前ほどから本当に今まででも十分態度が冷たかったのに、 それ以上に私の話も聞いてくれない、話しかけても無視されるという状態でした。 新しくなれない職場で話も聞いてほしいのですが、「興味ない」と言われてしまいました。 私は束縛が激しいほうで、彼にとって私の存在が負担になっていたそうです。 「もう好きじゃないならふってよ」と言ってしまったこともありました。 彼は「好きでも嫌いでもない。ただうざいだけ」と言っていました。 とてもつらかったのですが、たまに優しくしてくれたりご飯に誘ってくれて奢ってくれていたので彼を信じていました。 しかし彼が地元に帰らなくてはいけない理由が出来てしまい、あと半年ほどすれば彼はいなくなってしまいます。 彼の友達に聞いたのですが、彼は地元に帰ったら私と別れると言っているそうです。 今までの態度を見ていれば、仕方ないか・・・。と思うのですが 彼は別れようとはいってくれません。 私が彼の家でご飯作って待っていたり掃除洗濯も完璧にやりこなしていました。 尽くしすぎていたのだと思います。 私が彼の負担になっていると聞いてからは連絡を取る頻度を下げたり、会いに行ったりするのをやめました。 質問なのですが (1)彼と私にはもう明るい未来はないのでしょうか (2)彼はなぜ別れると言ってくれないのでしょうか (3)このまま彼と距離をおくことで彼の気持ちが戻る可能性はあるのか (4)終わってしまうならば、連絡を取らず自然消滅にするか、きちんとお別れを私から言うべきなのか 回答よろしくお願いします。

  • 韓国人彼氏との距離

    はじめまして! いきなりですが質問させてください! 今の彼氏が韓国人で付き合って今日で100日目です 彼から告白をしてくれて 彼が私の事 好きと思いはじめて半年くらいたった最近 連絡も少なくなり この間は1週間連絡しませんでした 私からもおくらなかったんですけど、、 連絡が途絶えた理由は気持ちが冷めてるからです はっきり言われた訳じゃないですが わかりますよね(笑) 韓国にサプライズで行こうと思って 彼の休みの前の日に 明日いくから~!といって 大反対されました。 理由は休みが一日しかないのに そのあとどうするの!!!との事でした。 アホと思われると思いますが 生まれて初めて占いにも頼りました。 ご飯も食べれないくらい 悩んでたんです。 占いの先生は 2~3ヶ月はこの状態です。 半年もたてば戻ります。 別れる事はないでしょう。 との他にも助言?をして頂きました 100%信じてるわけじゃないですが それから少し気が楽になりご飯も食べれるようになりました。 それから、彼を信じて 連絡を待っていたら 次の日に電話がかかってきました! でも、それからが1週間連絡なかったんです(笑) その時の体調が腹痛と嘔吐らしく 心配してましたが、 今はいいらしいです。 記念日のお祝いの言葉もなかったし わたしは別れたくないんです、、 だから別れようとも言えないまま。 文章力がなくてすいません。 ※ちなみに彼とは同棲を考えていて お互いそのために仕事を頑張ろう!と 彼も先の見える仕事に転職し その職場に慣れる慣れないの時期でもあり 不器用な人間なので疲れているのかなと思ってます。 彼の予定では今年中に韓国に招待する予定です。 しかし、この状態では 私も仕事に専念できなくて... 毎日死にたいと思ってます。 彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが どうか、心優しい回答お待ちしてます。 今は全然連絡しないって事はないんです。 もともと携帯を触る人じゃないんですが 私と知り合ってから ものすごい早いスピードで連絡返すし 電話もしょっちゅうだったんです!! それが減るとやはり不安になりました。 今でもその不安は拭えてません。 てか、よく、わからなくなってきました。(笑) すいません。 むだな質問でしたね、、 なぜ、ここに質問したかと言うと 話したい事があるからと私からメールして 明日の朝電話で話すことになったんですが なにを話せばいいのか分からなくなってしまった為です。(笑) すいません。

  • 彼氏の誕生日

    付き合って4ヶ月目になる彼氏の誕生日がもう少しできます。大好きな彼の一緒に過ごす初めての誕生日なので御互いにとって素敵な日にしたいのですが考えすぎてしまってどう過ごしていいのかわからなくなってしまいました。 プレゼントはもう考えてあるのですが予定がきまっていません。その日は御互い仕事がお休みなので一日一緒にすごせます。 お出かけするにもどこへ行こうか悩んでしまいます。 何かいいプランはありますか??

  • 彼氏からあとで話があると言われたとき

    専門3年です。今私は実習中で、彼とは2ヶ月ほど遠距離しています。交際期間は3年半です。実習前は、ほぼ同棲の生活をしていました。離れ離れになり、連絡が頻繁ではないので、彼氏からは、終わったーとか、おはよーとかそのくらいの話で私もそれに一言返して一日の連絡は終わりです。彼の性格上、めんどくさがりで、いつも寝たい人です。私が一緒にいるときでも、仕事終わりは、居間の床に作業着のままあと朝まで寝てられるひとです。起こさないと、ご飯の支度ができて食べるよと声をかけなければずっと寝てられる人です。こういった人の離れてからの生活を想像するとなんとなくはわかるのですが、一日中帰ってこなかったり、電話には寝ぼけていびきをかきながら出たりするときはありますが、連絡はこまめにありません。 先日、少し寂しくなった私は、彼に連絡少なくて心配だしちょっぴり寂しいなと素直に言うと、ごめんと返信きました。なので、その代わり!美味しい寿司を食べに行こうねと、話すとあとでね、といわれ、そのあとにあとで話あると言われました。 その少し前も、会いたいと言ったところ、腹減ったからご飯作りにきて!と言っていつもと変わらない会話をしていたのですが。。突然の話あるとの言葉に吐き気や心臓の鼓動が早くていてもたってもいられません。なんの話の確率が高いのでしょうか(T_T)

  • 彼氏とのしつもんです

    彼氏とのしつもんです 彼氏28 私 24で 同棲しております。 最近気になっていること 前からそうだったかもしれませんが 確実になってきたのでお話します。 家事に関しての例えばですが 洗濯物を取り込むのを忘れたり、 食器片付けることだったりを毎日のことではないのに 時々たまにちょっとしたことを忘れただけで、 食器の場合でしたらガチャガチャ音を立てて戻したりします。 私は逆に 彼氏の床に脱ぎっぱなしにしたお洋服を洗濯機に入れる。 流し台に置いてある洗っていない食器を洗ったり やってあげているではなく当たり前に行います。 私にとってはそれらは不満ではありませんが、 彼が私に文句があるならば私はそれを指摘したいのです。 ですが私はそれが生活だと思っています。 彼が忘れているものを何も言わずにすましていても、 彼はわたしが忘れたものを小さく「くそ」と呟いて食器ガチャガチャ。 そういう感じです。 以前彼に なんでやらないのかと言われたことがありますが しょっちゅうやっていなかった訳ではなく たまたまやっていない時、忘れた時のそこを見つけたのが彼だった。 それだけなのです。 が、彼は一緒に住んでいるのに違うようです そこできのうはそれにまた鉢合わせをしてしまい キレ気味でしたが無視をして一日中一言も話さずわたしは自分の部屋にもどりました。 そして今日、機嫌がいい彼が帰ってきた時に 食事終わって食器を洗うわたしのお尻を触ってきたので、わたしは怒りがすぎてやることを早く済ませて部屋に入った。そんな感じです。 彼は一体何を考えているのでしょうか。 もともと彼が激務で、わたしはアルバイト。 同棲しても休みを合わせることもできず(彼が激務のため。) コミュニケーションもよく取れていないですし 私から話しかけても 彼の性格もあり(もともと少し無口)、仕事疲れもあり、なんだかそっけない感じの返事。 会話もおかえりなさい、おやすみ。などのあいさつだけです。 それから、休日を合わせたいのに合わせようとしてくれないのは何故だろうと思うこの頃です。 また、そういう話を私からするのですけれども話をかわされてしまいます。 一緒に住んでいるのに お互いが一人暮らししているような気持ちでいっぱいです 同棲してから1年と少し経ちましたが、同棲すると嫌な部分だけが見えるというのは心していたのに本当にそうだな、と思います それでも彼が好きということは分かっています。 散文で読みにくいと思いますが 何卒よろしくお願いいたします。