• 締切済み

Google ChromeでDMMライブチャット

Google ChromeでJAVAscriptをオンにする方法を教えて下さい。ネットで調べて、Google Chromeの設定→コンテンツ→JAVAscript→許可に設定しましたが、DMMライブチャットで女の子の部屋に入ると、JAVAscriptがオフになっているか、above flash playerの最新版をインストールして下さい…と言うメッセージが出て、女の子の画面も動画も見られません。above flash playerの最新版もインストールしましたが改善しませんでした。どうしたら、Google ChromeでDMMライブチャットを正常に利用できるでしょうか?。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

DMMライブチャットは利用したことが無いので確認する手段はありませんが Chrome で Flash Player を有効にする方法 https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq09042354.html みたいに許可するサイトにそのDMMライブチャットのアドレスを登録してみるとか。どうしてもダメならFirefoxなど別のブラウザを使うぐらいでしょうか。