• 締切済み

iphoneで撮った2-30分動画の位置情報の削除

iphoneで撮った2-30分動画の位置情報の削除について教えてください。 ちなみにMac所持でfinalcut. Imovie、premiere もっています。 あと、画質をなるたけ落とさずに動画を圧縮する方法も教えてくださいませ<(_ _)>

みんなの回答

• i-q
回答No.1

premiereのmp4で出力すれば保持できずに消えます。。 Final Cut、iMovieでも多分同じに消えると思いますが、連携して保持されるかもしれませんm(._.)m