• 締切済み

iPhoneで動画に音楽を挿入したい

iPhone内の動画にiPodから音楽を挿入できるようなアプリを探しているのですが、なかなか見つかりません 何か良いアプリがあれば教えてください パソコンでやるのが手っ取り早いとは思うのですが、うちはMacを使っているので実際にやろうとするとiMovieを使うことになり、サムネの作成とかがめんどくさいので正直イヤです(~_~;)

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

動画に元々あった音が消えてしまっても良ければ、TiltshiftVideoというアプリがあります。他にも探せばありそうですが。