• ベストアンサー

YouTubeなどの音楽をiPhoneに保存

YouTubeなどの動画から音楽のみを抜き取ってiPhoneのミュージックに保存する方法はありますか? アプリを使ってアプリ内に保存したり、パソコンを使ってではなく、iPhoneのみで直接ミュージックに保存出来る方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.3

本日付けでダウンロード法が施行され刑事罰化しました。 今日からYouTubeなどからのダウンロードは違法になります。 気を付けて下さい。 また、この様な質問も今後、規定に抵触する質問になると思われます。 あと、ダウンロード系のアプリも日本のiTunesからはダウンロード出来なくなる 可能性も有ります。

その他の回答 (2)

• tah3
回答No.2
  • tah3
回答No.1

断言はしませんが、PC無しでは無理でしょう。