• 締切済み

iPhone8の音楽を聞けるアプリを探しています。

iPhone8の音楽を聞けるアプリを探しています。iPhone6を使用していた時は、music box だったと思います。 いろいろとappストアからダウンロードしましたが、YouTubeでの音楽だったり、ストリーミング式だったり、曲数ごとても少なかったり(自分の目的の曲が少ない)。 なかなか以前のように使えません。 何かよいapp、または別の方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あれ?music boxもストリーミング式では? 因みに昔流行ってたハックでダウンロードされている場合は。。以下をしっかり読みましょう。 http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html