• 締切済み

ウエスト110センチ以上のキャバドレスを

さがしてます おしゃれなレースのワンピでもいいです キャバクラにあったドレスがほしいです いまのところ6Lということなので ゴールドジャパンしかドレスがありません 短いドレスはないでしょうか 他にウエスト110センチ以上のドレスをうっている店教えてください

みんなの回答

• agehage
回答No.2

W110があるお店を探してみました 大きいサイズ ドレス | 大きいサイズ レディース専門店 clette(クレット) http://www.clette.jp/category/item/dress.html

• E-1077
回答No.1

作れば?