• ベストアンサー

自分より女子力が高い人とは

自分より女子力が高い人とは 付き合いたくないものなんですか?

noname#246451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

娘が、同じこと言ってました。「女子力、高過ぎて無理。」って。 自分の駄目さを証明されてるような気分になるらしいです。

質問者

お礼

おいおい 料理男子が人気とか言ったやつ出てこい!w

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.3

私は男ですが、自分より女子力が高い人とは付き合いたいですね。 何を女子力というのか知りませんが、私は料理は得意です。たいがいのものなら作れます。できないのはウナギとかすっぽんとかです。 それほどうまくはないけど、裁縫系も大丈夫です。自分のズボンのすそかがりとか合わせぐらいは自分でやったほうが早いからやっちまいます。 できないのは子供を産むことぐらいかな。 女子力高い人、お友達になりたいですよ。

回答No.2

自分のレベルにあわないくらい女子力の高い人って思ってしまったら付き合うのは無理ですね~。