• 締切済み

jcom解約時、屋外工事をしないと不都合ありますか

jcomのネット解約する場合、 屋外工事を全くしなくてもいいとjcomの人に言われましたが、 1、解約時に屋外工事をしなかったら、 その後、別の会社と契約して屋外工事する時に、 余計にお金がかるなど何か不都合はありませんか? 解約時は、屋外工事をしてもらったほうがいいですか? 2、工事しないで線を残しておいても、別の会社で契約したら、 線は全て変えることになるのですか? 3、解約した後、すぐに他のネット回線を契約して開通工事するか、 しばらく契約しない期間があってから契約して開通工事するかでは 何か違ってきますか?

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

1,不都合は何もありません。 2,線は新規に引きますので2本あることが問題なければOKです。 3,全く問題ありません。

回答No.1

他社が工事する場合にjcomの線を触る事はありません。 何がしかの配線をするなら単純に追加するだけです。