富士通FMVを使用した携帯電話とウィンドウ10の接続方法・設定方法

このQ&Aのポイント
  • デザリングを利用して外出先でも携帯電話(アンドロイド)とウィンドウ10(FMVA77B3B)を簡単に接続し、インターネットを使用する方法を教えてください。
  • 初心者の方でも分かりやすい携帯電話(アンドロイド)とウィンドウ10(FMVA77B3B)のデザリング設定方法をご紹介します。
  • 携帯電話(アンドロイド)とウィンドウ10(FMVA77B3B)をつなげてインターネットを使いたい方に向けた、簡単なデザリングの方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

デザリングの方法

外出先でインターネットを使用したいので、携帯電話(アンドロイド)とウィンドウ10(FMVA77B3B)の接続方法、設定方法を教えて下さい。初心者です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

携帯電話とPCとの接続方法でテザリングには「Wi-Fiテザリング」「Bluetoothテザリング」「USBテザリング」の3つの方法が有ります USBテザリングは携帯電話とPCをケーブルで接続するので別途ケーブルを用意する必要が有りますが、Wi-FiテザリングとBluetoothテザリングは無線で接続するので何も用意する必要はありません お手持ちのPCは3つのどれでも対応していますが、携帯電話側がどのテザリング方法に対応しているのか判りません 下記のページを参考にして下さい ↓ テザリングのやり方(ドコモ/Android)- スマホでノートパソコンをネット接続する方法 | たぬまん http://www.tanuman.com/archives/5602

回答No.1

携帯電話の取説でテザリングの方法を見てください。 パソコン側はwi-fiでつなぐだけです