金属管の◯K◯AのKとAってどういう意味ですか?

このQ&Aのポイント
  • 金属管の◯K◯AのKとAについての意味を解説します。
  • 呼び径とは金属管の直径を表す指標の一つであり、どの部分の直径を表すのかについて説明します。
  • 質問文章の内容に関連するキーワードに焦点を当て、要約文を作成します。
回答を見る
  • ベストアンサー

金属管の◯K◯AのKとAってどういう意味ですか?

金属管の◯K◯AのKとAってどういう意味ですか? あと呼び径ってどの部分の直径ですか?

• 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.2

>あと呼び径ってどの部分の直径ですか? http://www.hkpnote.com/hk/hk02.html 管フランジ規格 K http://www.hkpnote.com/hk/hk06.html

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

○Aと仰るのは、下記の意味かと思います。 https://www.keyence.co.jp/ss/products/process/flowmeter/technique/size.jsp ○Kは、残念ながら存じ上げません。フランジの寸法規格に○Kというのがあったような気がしますが、金属管のお話ですからねぇ、、、 お役に立てず申し訳ありません。