• ベストアンサー

赤茶色の蛾

赤茶色の小型の我を見ましたが、なかなか名前が判りません。もしご存知の方がいらしたら、教えて頂ければ幸いです。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

カレハガの仲間かもしれませんが、 昆虫写真は背のほうから撮影されることが多いので、 腹側の写真だと、比較するのは困難です。 違うかもしれません。 ワタナベカレハやホシカレハなんかが観測されやすいようです。 ※ 背側の写真と、体長が分かると良かったです。 ※ 観測日時と、地域によって判断が変わることがあります。 間違いでしたらごめんなさい。