• 締切済み

株式会社足寄座

株式会社足寄座をご存知の方! 何の会社か?何処にあったのか?etc

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

そもそも、そんなものがあったのですか。 ふつうこういうところでの質問は、存在そのものがわかっていて、どこにありますか、とか現在の活動はどうですか、と言う話になると思いますけど、何をやっているかどこにあるかもわからないというなら、「サンタクロース会社はどこにありますか」よりも質問としては不全ですよ。 名前からいったら北海道の厳寒地で何かの活動をしているとしか思えませんけど、それだったら目にとまる程度の情報は見つかるはずです。 足寄座ではないのですか。あれは株式会社ではありません。あれなら場所は足寄ですし、歌いまくって北海道を巡業する集団です。

nitolyn4331
質問者

補足

真鍮製の火鉢に刻印がしてあったので、その会社の表彰記念のようです。 監査役10年記念と刻印されています。