OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式会社インデックスについて

  • 困ってます
  • 質問No.147223
  • 閲覧数422
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

株式会社インデックスはマルチまがい商法ではないでしょうか?誰かご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLをのページの右上のメニュー(掲示板となっています)から「全文検索」を選択して、次の画面で窓にインデックスと入れて検索してください。

ここに出てくる会社のことでしょうか。
補足コメント
maildion

お礼率 100% (2/2)

インデックスにどっぷりはまっている彼(マインドコントロールされているといっていいでしょう)になんとかしてやめてもらいたいのですが、どうすればよいかよくわかりません。違法ではないし、本人の価値観の問題でもあるし。よろしければ、アドバイスお願いします。
投稿日時 - 2001-10-08 11:32:36
お礼コメント
maildion

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました
なんだか怪しげな会社のようですね。
実は彼氏がはまってしまい、困っているわけなのですが。
難しい問題になりそうですが、この回答のおかげで一歩前に進めそうです。
感謝します。
投稿日時 - 2001-10-07 23:26:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

このgooのホームページで検索したインデックスと
1番の方の参照URLで検索したのと比べて見ました。

営業の内容が全くちがいました。参考URLの内容賛否色々でした。
参考URLのでしたら、一歩引きますね。
お礼コメント
maildion

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
とにかく右も左もわからない状態でしたが、おかげさまでウインカーくらいはだせるようになったかなという感じです。
投稿日時 - 2001-10-07 23:20:46