• 締切済み

イベントに参加して共通の話題で話しかけるのは

傍から見たらナンパと同じに見えると思うのですが 単純に同じ趣味を持った人と友達になりたいと思っているのですが、そこから友達として長続きする可能性って高いのでしょうか?(恋愛相談ではなくあくまで友達を作りたいと思っているのですが)

みんなの回答

• agehage
回答No.2

その集まりで何度も会ううちに友だちになれます なんの集まりかわかりませんが、お友達を作るのが目的の会ではないなら、あなたがそれなりに人として魅力的でないなら難しいかもしれません

• Rougepink
回答No.1

同じ趣味があるなら友達として長続きする可能性はあると思います。 最初は誤解があっても、時間が経つにつれてわかってくることってあると思います。