• 締切済み

ブログで知り合った人とイベント参加

ブログを通じて交流している趣味が同じ人(同性)がいます。 その人と一緒に今度イベントに参加しようということになりました。 (お互いその趣味を共有できる人が周囲にいません) 一緒に参加できる人がいるのはとてもうれしいし、すごく行きたいのですが 1対1であることや 別の目的のため性別を偽っていたり、勧誘目的である可能性もあるので非常に不安です。 (今までネットで知り合った人と直接会ったことはありません) この人と会っても大丈夫でしょうか。 同じような経験がある方、アドバイス等お願いします。

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

まずイベント前に会ったらどうでしょう? 趣味が同じ人との会話は楽しいですよね? 深い話もできるのなら同じ趣味人間とも言えますが、、

sunset_59
質問者

お礼

ありがとうございました。