• ベストアンサー

学校にコスプレ用セーラー服で行きたい。

私は、専門学校に通う19歳です。 薄紫とかピンクなどの色が好きで パステルカラーの服をよく着ています。 ゆめ可愛い?というものでしょうか。 最近、コスプレ用のセーラー服を私服として 着たいと思っています。でも、 電車などに乗るので周りの目が気になってしまうということもあります。 結構田舎の方なので、そーいった格好をしている人がほとんどいないようなところです。 土日は、ほとんどバイトで 可愛い格好をすることができません。 専門学生がコスプレ用のセーラー服で 学校に行くことはおかしいですか? 学校自体は私服の指定はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Q: 専門学生がコスプレ用のセーラー服で学校に行くことはおかしいですか? A: おかしいと思います。 コスプレ用のセーラー服を着て歩ける所は、秋葉原位だと思います。

Lemon0607
質問者

お礼

そーですね。 今度、同じような友達と 秋葉原行くことにします。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

「おかしいですか?」と言われましても、そんな人はいないでしょうからおかしいのですが、別に法律に違反しているわけでもないので構わないということにもなりますがアドバイスをさせてください まず学校は勉強に行くところです コスプレとは相性が悪いでしょうし、いじめのターゲットになる可能性も考えられます しっかりバイトして、定期的に東京のコスプレイベントに参加されるのがいいと思います