• ベストアンサー

ランカ・リーのコスプレをしようと思うのですが、

ランカ・リーのコスプレをしようと思うのですが、 双子星座礼服 チャイナ服 私服(ピンクのワンピースと黄色のワンピース) 星間飛行 アナタノオト 美星学園制服 フロンティア 虚空歌姫 以外で他にコスプレありますか? なければどれがオススメかとか聞かせていただけたら嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

星間飛行が好きです。 それで「キラッ☆」って言って欲しいです。 私の好みですみません。

c-yurilove
質問者

お礼

星間飛行いいですよね☆! 私も好きです(^w^*) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マクロス、ランカ・リーのコスチュームのデティールが知りたいです!

    マクロスに登場する、ランカ・リーが、「星間飛行」を歌うときのクリームイエローのコスチュームを自作したいと思っております。 でも参考資料が、動画画面からなので、デティールが分りにくいのです。 いわゆるコスプレ衣装販売サイトでは、発売元によって、微妙にデザインが違うので、どれが本当なのかわかりません。 できれば、製作サイドが提供している絵コンテが見たいのですが、それはネット上で見ることはできるのでしょうか? あるいは、以下の疑問点に答えていただけるだけでもありがたいです。 1)胸元のヒラヒラは、ギャザーなのか、プリーツなのか 2)トップス背中側にも、前側にあるような、オレンジの縦のラインが二本入っているのか、ないのか 3)トップスの背中側の中央にある2つのリボンらしきものは、バッテンの飾りなのか、それともリボンの形をしているのか お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください!! どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • コスプレの衣装・小道具について

    こんにちは。 最近興味があって作りたいと思っているのですが、生地から手作りしたいです。 生地もどこに売っているのかわからない状態なので、普段衣装を作っている方々に教えてほしいです。ネットなどで購入しているのですか? 小道具で、プラスチックなど自作できない場合は業者に頼んだりするんですか? 基本的なこともなにもわかってないので、不愉快な質問でしたらすみません。 今のところ作りたいコスプレは、ハルヒの制服、マニアックなもの(ワンピースの作中でキャラが着ている私服)などです。 よろしくおねがいします。

  • 凛々蝶の制服

    凛々蝶の制服をブラウスだけとって(ブラウスはまた色々なときに…) 黒のワンピース(?)だけを私服風に着るというのはどうでしょうか… もちろん下に長袖は着ますが… コスプレイベントだけに着るのではなく普通の日に 私服風に着るというか… (秋冬にそのワンピの上からコート羽織ってお出かけしたり…) (まぁ私服風と言ってますけどコスプレはコスプレですが…ね) 「いやいやコスプレはコスプレだろ」 という回答じゃなく コート羽織ったり色々工夫したら 「おかしい」のか「まぁあまりコスプレだとわからないと思う」なのか… 回答よろしくお願いします!!!!!

  • マクロスFでランカ・リーが歌ってるAimoの歌詞

    マクロスFでランカ・リーが歌ってるAimoがありますよね? あの歌詞(いろいろありますが)で全部日本語じゃないものがありますよね? アイモ アイモ ネーデルーシェ・・・でしょうか? そのフルバージョンの歌詞はだれかお持ちですか? あればよろしければお教えください。 さらに、あれはどこかの国の言葉なのでしょうか? それと歌詞は『愛』がテーマになってると劇中ではいってましたが、 詳しく教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • マクロスのランカはキラッ☆って言ったの?

    マクロスでランカ・りーが星間旅行を歌っている動画みましたが、 間奏で星が飛び散るだけで本人はキラッとは言ってません。 ランカがキラッって言ったことはありますか?

  • リー リー と鳴く虫

    昨日台所で「リー リー リー リー」と鳴く虫が出ました。 おとといから声がしてて、おとといは玄関にいたようなので、外から入ってきたのかもしれません。 特徴は下記の通りです。 ・「リー リー リー リー」という泣き声 ・5mmくらいの大きさ ・すごく臆病(敏感!?)で、ちょっとでも音を立てると鳴きやむ ・頭:胴体の比率は、バッタと同じくらい 何ていう虫か分かりませんか?? ゴキブリっぽくはなかったのですが、そうだったらと思うと不安で不安で。。 特徴の近い虫でもいいので教えて下さいm(_ _)m

  • 野球の「リー、リー」

    野球してる時、「リー、リー」とか言ってる人が居ますよね。 その「リー」ってどういう意味なんですか? また、それを言うのは誰の役割なんでしょうか? 他にもそのような掛け声(?)のようなのはあるんでしょうか? 質問がたくさんあってスイマセン;;

  • 「LEE」について。

    バックナンバーは取り扱ってますか?あと一冊いくらですか?月1ですか? 教えて下さい♪

  • 「LEE」について。

    森高千里さんが連載を書いてると知ったんですか、いつからですか?

  • Lee102は?

    Leeの102というジーンズをはいていまして、ストレートなんですけど、さりげなくブーツカットで、すごく気に入っていたのですが、はいてるヤツが、少し傷んできて、久しぶりに買いにいったら、「Leeって、いまないんですよねー」っていわれてしまいました。102の入手方法か、シルエットのよく似ているジーンズを教えていただきたいんですけども・・・・。