OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Lee102は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197773
  • 閲覧数392
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (95/194)

Leeの102というジーンズをはいていまして、ストレートなんですけど、さりげなくブーツカットで、すごく気に入っていたのですが、はいてるヤツが、少し傷んできて、久しぶりに買いにいったら、「Leeって、いまないんですよねー」っていわれてしまいました。102の入手方法か、シルエットのよく似ているジーンズを教えていただきたいんですけども・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

casual.co.jpというサイトで通販やってます。在庫があれば利用されてはいかがでしょう? ちなみにリーバイスの商品もほとんどあるみたいです。
102はブーツカットですね。リーバイスだと517。私は102も517も両方所有しています(517はデニム・102はツイル)が、ウエストが同サイズですと517のほうがタイトで裾のフレアも広く感じ、いかにもブーツカットという印象です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Leeの102がビンテージか否かは判りませんが取り急ぎ参考URLを張っておきます。

¥8.900だそうです。どこどこ地区で購入したいなど記載ないため、ネット購入でご紹介します。

如何でしょうか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪