• 締切済み

オリジナルコインケース制作工場ご紹介お願いします?

小物、鍵、ピックケースに小銭入れ等幅広い使い方ができるのコインケースOEM製作したいですが、信頼の工場ご紹介ありませんか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

お返事はまだですかーー 補足を使って追加できるようですよ。

• nagata2017
回答No.1

日本語はあいまい表現が多いのです。 製作したい・・・・自分で作りたい 注文したい どちらでしょうか。 足立区 葛飾区には そういう 工房 工場はたくさんあります。