• 締切済み

プールで腕か足首に巻くコインケース

プールに行く際コインケースがほしいのですが、 首からぶら下げるタイプだと落としてしまいそうで心配で、 腕か足首に巻くコインケースみたいなものってありますか? (水着のポケットはないので・・・) 貴重品ロッカーは出し入れが大変なので使いたくないです。 できればマジックテープみたいなもので巻いてがっちりみたいなものがいいです。 コインしかいれないので防水じゃなくてもいいです。 できれば腕じゃなく足首に巻くタイプがいいです(どっちでもいけるか)。 どなたか知ってる商品を紹介してください!お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういうのはいかがでしょうか? http://www.move-wave.com/fs/move/1054/aquapac あとはチャック付ビニール袋に入れて テーピングのテープでつけるのはどうですか?