【おすすめ】カードも入る小銭入れ・コインケース!

このQ&Aのポイント
  • カードも入る小銭入れ・コインケースをお探しですか?丈夫で長く使えるおすすめのアイテムをご紹介します。
  • 小銭が見やすく取りやすい蹄型の取出し口が特徴の小銭入れ・コインケースをお探しですか?マネークリップと一緒に持ち歩いて便利に使えます。
  • 予算は1万5千円程度で、愛着を持って長く使える小銭入れ・コインケースをお探しですか?おすすめのアイテムをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

カードも入る、小銭入れ・コインケースを探しています。

タイトルの通り、カードも入る、小銭入れ・コインケースを探しています。 形としては小銭が見やすく取りやすいと思われるものがいいんですけども。(蹄型のような取出し口のもの) 持ち歩くカードは絞って、且つマネークリップにもカードは入れるつもりですが、そこから余った何枚かを小銭入れに入れて(急に立ち寄りたくなる、レンタルビデオのカードや図書館のカードなどなど)、マネークリップと一緒に持ち歩きたいと考えています。 丈夫なものを長く愛着もって使って行きたいと思うので、予算は・・・1万5千円くらいでしょうか。 なかなか探してもみつからないので、これは!?と思うものがあったら教えていただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

• alac3
  • お礼率46% (14/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

カードを何枚くらい入れるのか分かりませんが、キャッシュカード4枚くらいなら入るものを現在使っています。ソメスサドルのHV-04というものです。 リンク先のURLでは分かりませんが、ケースの背面にカードが入るようになってます。

参考URL:
https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=63
alac3
質問者

補足

おー^^こういうのです。小銭も見やすいし、キャッシュカードも4枚。 このお店のものは全体的に良い感じですね。 HV-12というマネークリップも良い感じ。でもカードポケットは両側3つずつの6つだけなのかな。詳細がわからないのが残念。問い合わせてみようかな(笑 どうもありがとうございました。