• ベストアンサー

つかわなくなった 貸し出しカードの処理

財布の中の いらないポイントカードは そのまま捨てますが 引っ越し前に、その地域で使っていた 図書の貸し出しカードや レンタルビデオ店のカードがありますが、、 なかなか捨てれずにいます (図書カードには住所が変わったときは連絡してくださいと 裏に書いてあります。) 住所が変わったため カードは必要なくなりました 気にせず捨ててもよいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25394
noname#25394
回答No.1

シュレッダーにいれて、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 住所と名前の部分だけでも、細かくちぎった方がいいでしょう。

kingyo5
質問者

お礼

気にせず処理すればいいんですよね。 細かくちぎって捨てます。 ありがとうございました