• ベストアンサー

昭和50年~60年頃の玩具の名前

昔圧縮空気で走るバギーが有ったのですが 名前が思い出せません。 赤と青の車体が有り、ポンプで空気を入れると バラバラ音を立てながら走ります どなたか名前を覚えておられましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

TOMY トミー 空気エンジン アクテラス https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r241406138

datebontenmaru
質問者

お礼

有り難う御座いました、空気エンジンシリーズのスーパーAだと解りました もやもやが晴れました(^^)

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1
datebontenmaru
質問者

お礼

有り難う御座います、私の探しているものの現代版ですね。 参考になりました。