• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が、、、

楽器を上手に演奏出来てもカッコ良くは見えないし、女性の興味をひくことは出来ない! ハァ~( ´△`)( ´Д`)ハァ~ 何をしても結局は容姿外見の良さが決め手なのだ!! 正論ですか? (*゜∀゜)=3ハァ~(|||´Д`)ハァ~(´д`|||)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.2

ハァ~まだ容姿がどうのこうの言ってるのね・・・。 容姿、悪くても結婚してたり彼女いる人もいるのに それは、どう説明するの?

noname#231906
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんはっ!ご回答ありがとうございます! m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

>正論ですか? いいえ。愚問です。

noname#231906
質問者

お礼

おおっ!?Σ(・ω・ノ)ノ( ̄□||||!! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ

  • 洋服は

    イケメンならば何を着てもカッコ良い! 可愛い女の子は何を着ても可愛い! 結局人間なんて容姿外見が全てですよね! みんな無意識に容姿外見で人を選別しているのだ! これがまさに世の真理なのに否定する人もいる。その人は何故否定するのですか? (´・д・`)

  • 建前綺麗事を聞くと吐き気がするハゲチビブサイク男

    恋愛は容姿では無いと思う女性!私と付き合えるかな?8(*^^*)8 世の女性の皆さん、本音は絶対に容姿外見でしょ? せめてフツメンがいいよね? ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! 彼女いない歴=年齢の40代!! 彼氏にしたいと思う?(^q^)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイクでも楽器を演奏それを女の子が見て

    ハゲチビブサイク容姿でも、楽器を演奏してそれを見た女の子が自分に惚れてくれる、さらには付き合ってくれる確率は天文学的な確率の低さになるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも何かひとつだけ取り柄があっても

    ハゲチビブサイクな容姿の男性でも例えばスポーツをやっている、あるいは楽器が上手いなど何かひとつでも輝くポイントがあれば女性は惹かれると言いますよね。 しかし、それはその男性の一部分であってその他に女性とは合わない考え方や趣味、生活習慣などがあればやっぱり付き合えないんではないですか? そうなるとハゲチビブサイク容姿で尚且つ内向的に合わなければスポーツやら楽器やらの惹かれるポイントもあっという間に消し去られますよね? 男性の魅力ってひとつだけじゃダメじゃんね??? o-_-)=○☆ヘ(ё)ヘ

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の印刷時に用紙がプリンターへ入っていかない問題について解説します。
  • プリンターを使用して印刷しようとすると、用紙がコピー機の中に入っていかず、弾き出される現象が発生します。
  • 故障の場合、EPSON製品の修理費は高額になる可能性があります。
回答を見る