• ベストアンサー

建前綺麗事を聞くと吐き気がするハゲチビブサイク男

恋愛は容姿では無いと思う女性!私と付き合えるかな?8(*^^*)8 世の女性の皆さん、本音は絶対に容姿外見でしょ? せめてフツメンがいいよね? ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! 彼女いない歴=年齢の40代!! 彼氏にしたいと思う?(^q^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

まず外見が普通であり、それから中身を知ってというのが 普通だよな。外見劣悪なら話をする気にならないから 内面を知って欲しいと言っても不可能。 彼氏にしたいという変わり者はいないだろう。 可能性と言えば(無いんでしょうが・・。)好みの女性が 職場に入ってきて、席も近く仕事を通して内面を知ってもらった 場合。しかし、あんたの会社ではそんな子が入社することは まず無いんでしょうからやっぱり無理だな。 まっいつまでそこで働けるかも分からないし。 銀河英雄伝説の中では劣悪遺伝子排除法で殺処分される。 地球でよかった。 女性は一般的に優しいから建前での話をよくする。 というより、全く心もこもっていなく形式上のこと。 とにかく早くそこから遠ざかりたいがため。 あまりにひどい外見の彼氏を友達に紹介なんて出来ない。 まして結婚披露宴にも呼べない。 「〇〇子、なにが良くてあんな人選んだんだろうね。」 「ホントだよねぇ・・・。(笑)」 これが本音。 そして彼氏を紹介された時、「優しそうな彼だね」と普通言う。 そう誉めるしか無いから。カッコイイ・ステキな方なんて言ったら 嫌味だし目と脳の障害を疑われるから。 今度アイコンに写真載せてみれば? 目のところだけ隠して。私は無理ですけど、大丈夫ですよという いつも通りの綺麗事が聞ける。 しかし、毎度のことだが不毛だよな。解決しようがない。

jk-love48
質問者

お礼

女性が言う中身や性格が大事だなんて建前綺麗事、ウソ大ウソですよね! 女性って本音はみんなそうなんだよね!偽善者だからね!8(*^^*)8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

>>マンモス自体ならハゲチビブサイクでも黒髪ストレートの女の子と子作り出来たかな???σ(o・ω・o) そうだね、人間諦めれば大丈夫かもしれないな。

jk-love48
質問者

お礼

マンモス時代の間違いでした!(T0T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

女が偽善者なのは古来からなんだそうだ。 男が食料を求めマンモスを追っているとき 万が一負傷して死んでしまったときは、妻は 他人に施しを受けながら子供たちを養って 行かなくてはならない。 だから他人とは仲良くして行かなければならない。 心ではどう思っていても口に出る言葉は優しいのだ。 騙されないようにしよう。 ところでこれがSEASON2なんだろうか? もうちょっとひねった質問のほうがいいと思うぜ。

jk-love48
質問者

お礼

マンモス自体ならハゲチビブサイクでも黒髪ストレートの女の子と子作り出来たかな???σ(o・ω・o) SEASON2は考え中です(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.7

ハゲよ、金稼げば可能性上がるぞ。

jk-love48
質問者

お礼

金はもういい!(ノ-o-)ノ┫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.6

そもそも貴方って内面には問題がないと思ってらっしゃるのでしょうか? ここで似たような質問何回も繰り返してる時点で相当難ありかと思いますが。

jk-love48
質問者

お礼

私はハゲチビブサイクという最悪容姿の時点ですでに異常ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

たまたま見掛けた偶発的事象を全てと思い込む人って単純過ぎって思いませんか? あなたの思考回路は子供ですか?って思ってしまいます。 根治的には洞察力の欠片も無いとか、そんな人の意見を評価出来ませんね。 都合の悪い部分は存在しないとでも思っているのだろうか…。 例えば 00000100000000001100000000001010100000000000000000111000000010101 このうち0が都合の悪い部分で1が都合の良い部分と仮定しましょう。 ご都合主義な単純な方というのは基本、この0の部分を省いて1だけを繋ぐんですよ。 当然そんな都合良く物事が進むわけがないのはおわかりだと思います。 なので、そんな思考形態はどこかで破綻します。 こういうのはギャンブル好きに多い思考形態らしいです。 金持ちなら金目当ての人が寄ってくるでしょうけど、金が尽きたらそこでThe END もしかしたらという希望を込めて土下座でもして懇願しますか? 生死を賭けた話しなら土下座をしても良いとは思いますが、さて恋愛はどうでしょうか?

jk-love48
質問者

お礼

さすがは不細工過ぎるさん! 日々理不尽な仕打ちを受ける不細工人生を熟知していますね!(^-^ゞ 私は彼女いない歴=年齢の40代だから全部0です! 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 黒髪ストレートの女の子と子作り出来るなら喜んで土下座しますよp(^^)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>性格内面以前に相手にされないんだよぉーー!!! >ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! >彼女いない歴=年齢の40代!! >頼りたいと思う女性を紹介して欲しいよ!(^q^) この内容から考えると、私が言っている人には当てはまらないようです。 「この外見では相手にされない!」と決め付け、行動していないのではないでしょうか。 内面をしってもらうきっかけをどっかで自分から作っていく必要があるかと。 自分の考えで固定されているようですので、 悲観的なところも周りから見て分かるのでしょう。 それプラスネガティブ・頑固だったら 相手にしてくれる人はほんの一握りだと思いますよ。 いざというときにしっかり行動する、やる気のある人じゃないと!

jk-love48
質問者

お礼

男性の内面を見てくれる女性の存在。 これだけが証明出来るなら変われるかも。 現実は私のハゲ頭を見た瞬間に不満顔が炸裂するからね!(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ウイッグでもかぶってみたら?最近安いのもあるみたいですよ。 ウイッグをつけてシークレットブーツを履けば、悩みも解消です。

参考URL:
http://www.leadhair.com/
jk-love48
質問者

お礼

クマちゃん、ありがとう! 不細工という悩みは整形しかないかな?(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! >彼女いない歴=年齢の40代!! それ以前に、その後ろ向きな性格&似たような質問を繰り返す 時点でアウトだと思う。 >恋愛は容姿では無いと思う女性!私と付き合えるかな?8(*^^*)8 実際に見ないと判断できないでしょ。 顔の好みは人それぞれ。。。

jk-love48
質問者

お礼

容姿で拒絶されたら内面を知って貰う機会すらないじゃん!((T_T))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性格が捻くれていなく、(純粋? 自分だけを愛してくれるのなら良いかもしれないですね。 また、女心を分かってくれる、包容力のある人である必要がありますね。 精神的にぐらつく人は、支えてもらえるだけで 惚れちゃったりしますよ。 乙女フィルター?がかかれば、容姿は関係ないかと。 ちなみに、この間リアル美女と野獣を見ました。 性格や内面がきれいで、包容力あれば良いのではないでしょうかね。

jk-love48
質問者

お礼

性格内面以前に相手にされないんだよぉーー!!! ((T_T)) ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! 彼女いない歴=年齢の40代!! 頼りたいと思う女性を紹介して欲しいよ!(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)

  • ハゲチビブサイク。

    ハゲ。 チビ。 ブサイク。 一番彼氏にしたくないのはどれですか?

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • 恋愛における建前綺麗事。

    まぁーだ皆さんは恋愛には容姿外見は関係無い!なんて建前綺麗事を言っているのですか!? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 皆さん容姿外見で彼氏彼女を選ぶでしょ?! ( ・∋・)b それが本音でしょ?!?! ( ̄* ̄)b なぁーぜ認めないのぉーですか?? ┐('~`;)┌

  • 恋愛能力全く無い男の人生。

    彼女いない歴=年齢の37歳、チビ、ハゲ、ブサイク男です。仕事も大卒ですが派遣社員、これといった資格も持ってません。長男です。ルックス悪くてファッションもオシャレな服とか持ってませんし、まず似合いません。『ハゲ』というのは人間的魅力にはなるかもしれませんが、恋愛的魅力には決してならないと感じます。女性から見て付き合いたくない代表のようなものですよね。チビ、ブサイクにしても同様でしょう。仕事も将来性のある職業なんてこの歳からでは不可能ですしこの不景気では職業というものに夢も希望もあったもんじゃありませんよね。このように、ルックス、将来性、全く恋愛や結婚出来る要素の無い男はもう好きなことだけやって人生楽しんだほうが得策ですよね?同じ境遇の方はいますか?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?