• 締切済み

くもに好かれてしまいました

着替えようと服ぬいでみると、大きなクモが胸近くに いるのでびっくり、大きくて太っている、クロゴ ケグモのような感じ、日本には多くの種類いるようで、 、見分けにくい、襲われそうだったのでしょうか、 宜しくお願いします。

• 昆虫

みんなの回答

• 5ji55fun
回答No.2

蜘蛛は大事に扱うと慣れるというのは私も感じていました。 追い払わない、そっとしておくとかすると、次第に慣れてくるようです。 逃げなくなります。 こっちが気が付かないときは踏んじゃうかもしれないから気をつけてと思うのですが、それはわからないみたいです。

habataki6
質問者

お礼

気付かないと一緒に寝てしまうとこでした、ありがとうございます。

回答No.1

スパイダーマンですねえ!

habataki6
質問者

お礼

虫取るのに役にたつのかな、体に虫が住み着いてしまったのでしょうか、 ありがとうございます。