• ベストアンサー

露国ロシアが海上に原子力発電所を建設しましたが日本

露国ロシアが海上に原子力発電所を建設しましたが日本も島国で地震大国なのでロシアの真似をして海上に原発を作れば原発事故が万が一、巨大地震によってメルトダウンしても海水に浸かって冷却処理も要らない究極の最適地では?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 556332w
回答No.1

適正処理されていない汚染水はどうする? 考えが浅すぎる。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います