• ベストアンサー

風の音(木々が風に揺れる音)「さわさわ」が入ったCDを探しています。

タイトルの通り、BGMが入っておらず、ただ自然の中に風が吹いており、木々が風に揺れる音を探しています。 音楽制作をしていまして、それに風鈴の音を入れ、イントロに加えたいと思っています。 水の音(川のせせらぎ)や鳥の音は探すことができましたが、風に吹かれてさわさわ言っている音は見つかりません。 どうかお力をお貸しくださいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなのがありました。 検索キーワード「サウンドエフェクト 風」

参考URL:
http://info.hmv.co.jp/p/t/590/637.html
hasu_ren
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! とても役にたち、早速購入しました☆

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

AmazonJAPANでカテゴリー:ポピュラー音楽 キーワード:風 自然 これで6件出ますが、内2件は可能性が高い。

hasu_ren
質問者

お礼

早速のアドバイスどうもありがとうございます!確かに出てきました☆参考になりました!