部屋に現れた特徴的な蜘蛛の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 部屋に赤寄りのオレンジ色の蜘蛛が現れました。触覚が特徴的で、長めで少し丸まっています。どのような種類の蜘蛛か知っている方は教えてください。
  • 部屋に現れた蜘蛛は赤寄りのオレンジ色で、触覚が長めで少し丸まっています。どの種類の蜘蛛なのか教えてください。
  • 部屋に現れた蜘蛛は特徴的な赤寄りのオレンジ色で、触覚が長めで少し丸まっています。知っている方は、どの種類の蜘蛛か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

蜘蛛の名前を教えて下さい!

部屋に蜘蛛が現れました。 少し赤寄りのオレンジで、足先は黒。 触覚が特徴的で、長めで少し丸まっています。 何という種類かご存知の方がおりましたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コマチグモ、毒蜘蛛ですので触れないようにご注意です。

galaxy777
質問者

お礼

ありがとうございます!!