• 締切済み

DAZN Jリーグ中継

DAZNのJリーグ中継でスタメンの脇についているイエローマークの意味は?

• xpydy
  • お礼率1% (1/56)

みんなの回答

• lapin-p
回答No.1

累積警告の枚数です。 (前の試合までにイエローカードをもらった枚数。) 4枚で出場停止になるので、スタメンで3枚ついてる人は プレーが普段よりおとなしくなったりするかもしれませんし、 途中交代の確率が上がったりするかもしれません。 特に次の試合が大事だったいるすと影響が出ます。 という見かたをします。