• ベストアンサー

音楽は1990年代から1998年代が

一番、生き生きとしてませんか?さすがに1990年代は、私とは世代が違いますが幼稚園の時から元気を貰っていた曲が多いです。みなさんは、この年代の曲で好きな曲はありますか?

noname#232285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

米米CLUB、プリンセス・プリンセス、サザンオールスターズ、CHAGE&ASKA、B'z、DREAMS COME TRUE、Mr.Children、松任谷由実、trf、大黒摩季とか、元気の良いものが多かったと思います 小田和正 ラブ・ストーリーは突然に KAN 愛は勝つ 槇原敬之 どんなときも。 B'z ALONE 裸足の女神 米米CLUB 君がいるだけで 大事MANブラザーズバンド それが大事 とんねるず ガラガラヘビがやってくる CHAGE&ASKA YAH YAH YAH ZARD 負けないで WANDS 時の扉 松任谷由実 真夏の夜の夢 中山美穂&WANDS 世界中の誰よりきっと 広瀬香美 ロマンスの神様 trf survival dAnce Boy Meets Girl DREAMS COME TRUE LOVE LOVE LOVE Mr.Children Tomorrow never knows 久保田利伸with NAOMI CAMPBELL LA・LA・LA LOVE SONG 1999からはモー娘。などの大人数の女性グループが主流になりましたからね!!

質問者

お礼

全部良い曲です!

その他の回答 (1)

noname#232035
noname#232035
回答No.1

私はXJAPANのファンです。 その年代で好きな曲は ・Tears ・Forever Love ・Rusty Nail ですね。

質問者

お礼

私もその曲好きです!