• ベストアンサー

写真の場所はどこでしょうか。

添付の写真の場所はどこでしょうか。 行ってみたいと思いますが、何処なのか、わかりません。 よろしくお願いいたします。。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

ここです。 まさに同じ写真ですね。 世界の絶景 - イッテQ! https://matome.naver.jp/odai/2136997264386336501/2137541785535728103

hanakins
質問者

お礼

google earthで確認出来ました。お陰様ですっきりしました。本当に死ぬまでに行ってみたいところです。ありがとうございました。