• ベストアンサー

意味教えて下さい。

「SPECIAL OFFER」って、特別販売? ということでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

日本で言えば 番組をごらんの方だけの限定販売価格です といった意味合いで,まあ「限定価格」みたいな感じで訳すのが意味が通じやすいかな。特別にこんな感じでいかがですか?という意味です。

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

下記のように、「特別にあげます」という意味で、普通「特別価格」「特別に安く売ってあげます」という意味です。  https://eow.alc.co.jp/search?q=special+offer  そのほか「特別の(優待券・招待券などを)差し上げます。あるいは、「先着何名様に〇〇のDVDを差し上げます」の類で、広告の決まり文句です。

• Nobu-W
回答No.2

OFFER ⇒ 提供 ってことで・・・特別に提供する・・・って感じですかね? まっ 意味合いとして、特別販売でも^^;

• boketter
回答No.1

販売サイトや小売店で使っているのであれば、そういう意味で使われる事もあります。